SSブログ

ソネットさん、すみません


ムサシ、どうどうどう、落ち着いて・・・
アクセスが多すぎて繋がらないんだから~
抑えて抑さえて・・・

みんながアクセスできなくてボクの写真を見てもらえないって
ムサシが怒っているんです。
知られざるムサシの一面を見せちゃいました。
結構やんちゃで手に負えないんです。。。(涙)

って、これお友達のパクリです。。。(汗)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

Arcadia

はははは。
楽しい。
ブログの急増で、どこもたいへんらしいですね。
がんばれso-net!!
by Arcadia (2005-02-25 11:16) 

猫谷姫

(⌒▽⌒)アハハ!・・・ムサシ君、相当オコットルねぇ。
でもおばちゃんもオコットル~~~!!!じょ~~!!
ムサシ君が見れない。でも怒ってる武蔵君もええわーー!!
姫はよかった~~ローカルHPで。ほそぼそと(ぼそ・・・)

*ムサシママ、ぼそ・・気に入ってパクッてまする。
by 猫谷姫 (2005-02-25 11:30) 

ジィージョ

このムサシかなりヒドイ(爆)
by ジィージョ (2005-02-25 12:48) 

しっぽママ

ホント、入れないこと多いですね・・・
そうそう ここにもムサシ君見たさに来ているオバチャンが
アクセス出来ずに苛々していますぅ
by しっぽママ (2005-02-25 18:52) 

ムサシママ

Arcadiaさま>
たまにはいいかと、ちょっと遊んでみました。
ブログは瞬く間に広がりましたから追いつかないのでしょうね。
以前のHPの掲示板では度々あったのですが、
まさかso-netが・・・なんて考えてしまいます。

猫谷姫さま>
みんなオコットル。(笑)オコットルムサシ、ちと怖いでしょ。
怖くなくても怖いと言ってね。
ムサシ、落ち込んじゃうから。
たとえ入れなくても懲りずに何度も挑戦してくださいね。

ジィージョ>
ひどかった?
たまには刺激になっていいでしょ?

しっぽママさま>
しっぽママさんがオバチャン???
ではムママは・・・オオオバチャン。。。(笑)

そうなんです、こうも重なると反対に可笑しくなっちゃいます。
またサボってるのかサーバーさん、なんて・・・。
その前でスタッフが冷や汗たらして復旧に励んでる姿を想像するんです。

入れなくても懲りずに再度挑戦してくださいね。
by ムサシママ (2005-02-25 20:43) 

oyazy

ここまでしなくても(爆)
ブログは流行だから・・・。
俺の2個持ってます(笑)
by oyazy (2005-02-25 22:43) 

じゅん

おこってるムサシ君、怖いけどかわゆいですー!ムサシママってお茶目なママさんでちゅねー、ムサシくーん。
by じゅん (2005-02-26 00:47) 

ムサシママ

oyazy>
どうよ☆
ちょっとやりすぎ?にひひひひ・・・(爆)

ブログを2個、さっそく探しにいかなくっちゃ。

じゅんさま>
目を細くしたので怖そうに見えるでしょ。(笑)
年甲斐もなくオイタが大好きで困っています。はい。。。
by ムサシママ (2005-02-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0