SSブログ

ソネットさん、すみません3


またまたムサシが怒っています。
「今日は3月3日お雛しゃまの日なのに、急にメンテしゅるんだもん」って・・・
でも、待てよ、お雛様は女の子のお祭り・・・
ムサシは確か、男の子のはず・・・
やっぱ、オカマ犬?(ノ_-;)ハア…


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ジィージョ

このムサシかわいい!!
女の子みたい
毛がフアフアに上に上がっているように見える
by ジィージョ (2005-03-03 23:06) 

しっぽママ

可愛い~女の子でも通用するよ。
ホント メンテし過ぎですぅ。
入れないとガッカリしちゃうぞ
by しっぽママ (2005-03-03 23:10) 

じゅん

かわいいっ!ムサシくんはちゃんとカメラ目線を意識できるようですね。
「スター」の素質十分ですね!
by じゅん (2005-03-04 10:02) 

sera

ふふふ~笑ってしましました~
かわいいムサシ君、だっこしてみたいな!!!
by sera (2005-03-04 10:16) 

ムサシママ

ジィージョ>
毛がふわふわなのは静電気のせいです。
猫は毛を逆立てるのに犬はそんなに目立たないね。
普通の犬はちょっとは逆立てる事はあるけど・・・。
ムサシの毛はグリースで固めたら逆立つかな?

しっぱママさま>
知らない人に話しかけられると必ず「女の子?」って聞かれます。
今までは否定してたけどガッカリさせちゃ悪いので
今度からは「はい」って言う事にします。

メンテ、多いよね~。
ってか、トラブッて仕方なくメンテに入るとか。

じゅんさま>
ありがとうございます。
カメラ目線、今回は上手くいきました。
いつもはストロボが嫌いで逃げ回るのです。

seraさま>
抱っこしていただきたい☆
フワフワで暖かくて気持ちがいいですよ。
見た感じ毛で大きく見えるけど中身は小さいんです。
抱っこされると手も足も出ないって感じで凄くおとなしくなるんです。
by ムサシママ (2005-03-04 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0