SSブログ

ぶちゃいく猫、第3弾!

ミーの子チョビです。そしてシロのおかんです。
3世代同居で仲良く暮らしています。
気が強かったチョビは避妊手術の後、
猫が変わったようにおとなしくなりましたが触らせてはくれません。
すべてが私の包容力にかかっております。はい。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 9

猫谷姫

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・もうダメ~~~~!!!
笑いが止まらん。シワが増える~~~ムサシママしゃん、どうして
くれようぞ!!でも愛嬌がある~♪避妊OPE後におひげが
はえたんでせうか???
by 猫谷姫 (2005-03-09 14:10) 

SHOU

いやぁぁぁぁぁ~~~  いいですねぇ
私ね・・・普通のにゃんこは、可愛く鳴くではないですかぁ~
でもね、年取った、にゃんこも、ダミ声で甘えますよネェ
「ブギャァ~~ォン」と・・・・あの声もたまらなく、大好きですわ~~~
よくぞ、ご紹介くださりました。
また、いろんな、角度からの写真を楽しみにしてますね。

それから、トラックバック、成功おめでとうございます。
普通のリンクは自分の所にありますけど、TBは相手方の、ブログにリンクされるのが面白いですね。
今、私は、自分のブログの、ムサシママさんからの、TBにてまっすぐここに来られました。
私のブログのTBの所にムサシママさんのTBがありますよ。
TBありがとうございました。
by SHOU (2005-03-09 19:24) 

しっぽママ

かとちゃんぺっ・・・って思い出してしまったぁ。
可愛いって言葉は違うかもしれないけれど 
この子にしかない味を出しているぅ。。。
にゃんこって いいな
by しっぽママ (2005-03-09 19:44) 

ゆう

ムサシママさんはじめまして~。さっそく遊びにきました~。
最初のページから、覗いてきました♪
ムサシママさんのところのニャンコたち、かわいいですよ~。
かな~り愛嬌があって(笑)
チョビって名前が、バッチシなネーミングですね~
しかも、目、細めてる!
by ゆう (2005-03-09 20:36) 

じゅん

チョビ髭の”チョビ”なんでしょうか、もうかわいい!絵になるかわいさですねっ!「ぶちゃいく」って、とても愛情が篭った言い方だと思います。
by じゅん (2005-03-09 21:28) 

ムサシママ

猫谷姫さま>
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪受けた♪
お髭は避妊後に生えたんなら面白いね。
使用前、使用後、ちと違うか・・・。
ぶちゃいくでも愛嬌があるでしょ。
チョビは身長?も普通の猫より短くて
コロンコロンしてて見方によっったらかわいいかも。
          ↑やっぱ、親ばかでした。

SHOUさま>
ウチのシロ、チョビの子なんですが、
もの凄いダミ声でお喋り、
歩きながらギャーグ~ギャーグ~ないてるんです。
かなりいけるかもです。

ありがとうございます、トラックバックかかってましたね。
一番上の記事に付くのを勘違いして、
SHOUさんのトラックバックの記事のところにかかるのかと思っていました。(汗)
おかげさまでなんとかいけそうです。

しっぽママさま>
かとちゃんぺっ・・・あはっ、歳がわかる。(笑)
この子、体型がコロンコロンしてて寝転がっているとトドみたいなんです。
で、ムパパもトドみたいでしょ、親近感がわいちゃって。(爆)
にゃんこはいいです、のんびりしてて見てると落ち着く♪

ゆうさま>
ヽ(^◇^*)/ ワーイゆうさま、ようこそいらっしゃいませ♪
最初から見てくださったんですね、なんか恥ずかしいです・・・。
ニャンコ、かわいいですか~♪そうおっしゃってくださってありがとうです。
え~もう愛嬌だけは何もしなくてもあるんです。
居るだけで笑えてくると言うニャンコたちで。(笑)
チョビは猫のくせに目がチッコくて
おまけに周りが黒いので目立たない目をしているんです。
何処にあるの?目、なんちゃって。。。

じゅんさま>
ピンポ~ン、そうチョビ髭のチョビなんです。
主人は最初、ヒットラーなんて呼ぶから断固反対したんです。
縁起でもないですよね、
こんなかわいい猫に・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
実はみんなとってもかわいいんです。
by ムサシママ (2005-03-10 21:25) 

RAN RAN

SHOUさんのTBからここにやってきました.
トラバ大成功ですね。うちのナッキー君の元カノにもちょっと似ております。
チョビTBしておきますね。
by RAN RAN (2005-03-10 22:52) 

ムサシママ

RAN RANさん、ちょびっとゴブです。
トラバ、この呼び名いいですね、トラックバックって書くの大変だもの。
大成功ではないんです。(汗)
実はSHOUさんの「トラバ」のところに飛ばしたはずが
上手く命中せずその上の「暖かいね~」に飛んでたんです。
で、失敗したと思い込んで・・・。
でも、飛んだ事は確かなので成功ですね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
あらまナッキー君、面食いではないようですね。
元カノということで納得ですが・・・。(笑)

チョビにトラバですか☆ありがとうございます。
チョビが「身に余る光栄でしゅ♪」って言ってました。
by ムサシママ (2005-03-11 11:03) 

ヒゲも目もいい感じですね〜(^^
ブサカワイイ!
by (2005-04-22 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2