SSブログ

中心線認定書♪


ゆうさん、ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
なんか催促しちゃったみたいですね。でも、頂けてとっても嬉しいです。
犬離れしたムサシもこれでお仲間になれたとかなり喜んでいます。
考えてみれば本犬が努力をした訳ではないのですが
そこのところはそういうことなのでいろいろと大目に見てやってくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


今日の中心線です。
昨日に比べて若干乱れが生じています。
1度ブルブルしたら治る場合もあります。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ゆう

おめでとうございます~。
認定者うーちんより、立派な中心線なのに、
地味なうーちんの認定書でごめんなさいね~(笑)
認定証は、催促、拒否、却下、なんでもOKでぇす♪
うーちんの辞書に努力の文字はありません。ご安心を~♪
by ゆう (2005-03-24 14:43) 

ムサシママ

ありがとうございます♪
いえいえ何をおっしゃいます、長さが違います。はい。
みんなの仲間入りができたと本犬も喜んじゃって。
努力の文字・・・うーちんにもないと聞き親近感の花が満開です。(笑)
by ムサシママ (2005-03-24 14:59) 

ムサシママ

それから、トラバさせて頂きました。
by ムサシママ (2005-03-24 15:01) 

まるちゃん

ムサシちゃん!おめでとうございます!!
うちの二人には、縁の無い中心線ですが、~~
昨夜、夫婦でわんとちさとの背中をじっくり見ましたが、~~ありません(^^)
おかしな夫婦です。
by まるちゃん (2005-03-24 18:12) 

ムサシママ

まるちゃんさん、ありがとうございます。
中心線、じっくり見てもなかったですか~(笑)
でもハイタッチ認定書があるではないですか。
大きさが違うのは気のせいらしいのでオソロということで・・・。(爆)
by ムサシママ (2005-03-24 19:25) 

ムサシママ

ゆうさん、まるちゃんさん、niceをありがとうございます♪
by ムサシママ (2005-03-24 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1