SSブログ

春の雪

季節遅れの雪に、たまげた朝でした。
寝ぼけ眼には一瞬・・・ボケた?
いえいえ、3月25日の朝は広島市南区に積雪があったのです。
積雪と言うにはあまりにもおこがましいのですが・・・
と言う訳でもう消え去りました。
はかない春の夢だったのかも・・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

猫谷姫

なごり雪、最後のアガキ??σ(^_^)アタシみたい。
それにしても「美しい綺麗な画像」ですーーー!!
春の雪ってタイトルもいいですわ~~♪
はかない春の夢、見てみたいと思う今日この頃・・・。
by 猫谷姫 (2005-03-25 13:27) 

まるちゃん

こんばんは!
うちの方も雪が降りました。
降ったと言ってもすごいお天気なのに、まさに「春の雪」でしたよ。
とても綺麗な、思わず手をかざしたくなる雪でした。
 
末筆ですが、昨日の記事にあたたかいコメントと励ましをいただいて、ありがとうございました。
気を取り直して、これからも、もみじを見守っていこうと思います。
これからもどーぞよろしくおねがいします。
by まるちゃん (2005-03-25 22:41) 

SHOU

春の雪・・・雪椿・・・
画像から、「まだ、寒~~い・・・」が、ひしひしと伝わってくるようです・・・
ナイスショットですねぇ~~!!

こちら、南国、宮崎も、ま~~だ寒いですね~~
明朝も、「霜注意」だって~~

ほんで・・・もう、15分ほど、この写真を見ていました・・・^^;
私は、画像処理もまだ始めたばかりで・・・「これで完璧○○○」なんて本とにらめっこしながら・・・でも、文字を読んでも理解できなくて、勝手に出来上がり主義で、「まぁこんなんで、いいかぁ~」って感じでやってます。
でも、このやり方は・・・こうするんかなぁ・・?と思いながら見させて頂きました。
にゃんこ繋がりで、いつも楽しい画像などを見させて頂いてますけど、更に良い勉強にもなりますね!! 感謝、感謝 <m(__)m>( ^^) _U~~
by SHOU (2005-03-26 00:42) 

ムサシママ

猫谷姫さま>
そこんとこ、「私達みたい」でお願いします。
無駄な抵抗&アガキを続けている私でございます。
雪が溶けかけで氷のようになっていたけど、ぎりぎりセーフね。

「春の夢」、霞の如く消え去るのみ・・・
一瞬を楽しむ技術も必要かも。

まるちゃんさま>
真冬に降る雪は暴力的にさえ思えるけど春の雪はいとおしくもなりますね。
消え去るもののはかなさ・・・私も身を持って体験しました。
もみじちゃんのこと、自分のことのようで心が痛くなります。
私もいまだにチロを失った悲しみから抜け切れず、
思い出す度にムサシを抱きしめている自分がやりきれないです。
まるちゃんさんが落ち込むともみじちゃんも悲しくなると思うので
頑張って見守ってあげてくださいね。

SHOUさま>
宮崎でも霜ですか。
真冬にカープ日南キャンプの映像を見ているとポカポカした感じですがほんとのとこは寒いんですね。

そんなに見つめられるとお恥ずかしいです。(♯v。v)。ポッ
って、椿の写真でしたね。。。
そんな勉強なんて・・・にゃんこ繋がりで私もお勉強をさせて頂いてます。
実はネットは、よ~判らんのです。
私も出来たとこOKの人でもう一度同じ事をといわれると困ってしまうんですね。
「春の雪」の雪の字の上の雪の頭(書いてて笑っちゃいました)がちょん切れてるんです。失敗ですね。
こちらこそ判らない所はこれからも教えてください、よろしくお願いいたします。
by ムサシママ (2005-03-26 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0