SSブログ

車検

受けてきました。
今までは家まで取りに来てもらっていましたが、自分で持って行けば3000円引きになると聞き、
歩いても10分の距離、もちろん広島ト○ペットに持って行きました。
(車を持って行く・・・変な言い方)

機械の導入で車検は1時間で終わるというので待たせてもらうことにして雑誌を読んでいると
広島周辺のお花見所なんて特集が・・・
お花見か~いいな~・・・でも待てよ、桜は花粉は飛ばないのかな???
ソメイヨシノはクローン桜と聞くから花粉は出来ないのかも???

FMラジオを聴きながら運転をしているとアナウンサー嬢が
「今日は甲子園で「じょうすいかん」の試合があります」
じょうすいかん?上水管?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、「じょすいかん」でしょ、「如水館」。ったくも~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

猫谷姫

ムママさま、車検ご苦労様ですぅ。。。
ムムちゃんはカットしてあるのね!ナットク!!( ̄^ ̄/)
ソメイヨシノってクローン桜なんですか!!
(□。□-) フムフム、もしクローン人間がでけて姫が
ふ、ふたり・・・つうことに!!あわわじゃ~~
長男(独身)曰く「結婚して僕ソックリな子供できたら
ぞっとする」母すかさず「じゃ、そのソックリな奴育てた
お母さん、尊敬する~~??」彼「(-""-;)ムム・・・」
でしたよ~ん。ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?又話がそれ申した。
by 猫谷姫 (2005-03-30 15:21) 

まるちゃん

車検の年は、家計の負担も大きいので、うちは、夫が陸自に自分で持って行ってくれます。
ちょっとでも安いとラッキーです。
それとソメイヨシノは、クローン桜なんですか?
花粉はないかもしれないけど、これから何でもクローンになってしまうのかな?
ここ関東地方もそろそろ開花情報が、言われてますが、まだ、ドップリ炬燵に入ってる私です。(^。^)
by まるちゃん (2005-03-30 21:54) 

ムサシママ

猫谷姫さま>
車検ね、1時間で済んで楽だったけど支払いの時はヤんなるね。
今回はいいけど、2年後はムパパのと2台分になるから
今から貯金しとかなくっちゃ・・・。(涙)
ムムは1ヶ月に1回のわりで美容院に行ってるけど
行く前になるとカンカン(頭の毛)が伸びて結構かわいいの。
ソメイヨシノは一代限りで子孫が残せないからクローンだって聞いたことがあるんだけど・・・どうなんでしょ?
調べてみた方がいいかも・・・(滝汗)

三代にわたってそっくりで誰が見ても親子なんて素敵じゃない。
いいよそれ♪

まるちゃんさん>
ご主人様を尊敬しちゃいます。
ウチなんて自分の車の点検も私任せ、
山口にいるのにわざわざ広島まで持って来て出すんです。
今回はそれでなくても高いのにリサイクル料までプラスされて
結構なお値段になりました。(#/__)/ドテ

今日、東京で桜が開花したって聞きました。
もう秒読み段階・・・って、朝晩は寒いですよね。
ウチはストーブガンガンです。
ソメイヨシノは確かクローンって聞いたような・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by ムサシママ (2005-03-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0