SSブログ

目ぢから♪

ちょっと前の画像で失礼します。
どう逆立ちしても迫力は出ません。

以前に使ったこんなのもあります・・・

いかがなものでしょう?


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

猫谷姫

武者ぶるいのムサシ君??毛がおっ立ってる~~!!
(⌒▽⌒)アハハ!・・・でもどうやったって超かっわゆいな♪
それにお鼻の形がもう世界一じゃ!!お鼻フェチ(@@;)
ママは花粉症だけどムサシ君は大丈夫なの??
by 猫谷姫 (2005-03-30 18:21) 

phoebes

2枚目、すっごい迫力ある目ヂカラでてますよ~!!
じぶりにでてきそうだわ◎
1枚目、ほんとにかわいい~!迫力、というより、ほのぼのした目ヂカラですね。
by phoebes (2005-03-30 18:49) 

ジィージョ

可愛いの一言
思わず。笑みが出るよね。
by ジィージョ (2005-03-30 20:43) 

まるちゃん

すごいすごい!!迫力あります!!
それに、可愛いくって~~ナイスをペタっと張っちゃいますね~♪
by まるちゃん (2005-03-30 21:41) 

sera

かわいい目つき!ブルーのリボンが似合う♪
毛が真っ白でいいですね~
すぐ汚れない???
家の昔の犬は、庭が好きでしたので、白いのが
すぐ茶色になっちゃった!
by sera (2005-03-30 21:46) 

SHOU

このお目目・・・
かわいいのぉ~~つて手を出したら、噛まれそう~~~^^;
目にリキ入ってますもんね~~
わたしゃ~、噛まれるのは怖いです・・・・トホホ
にゃんこは噛み付いても、バシッをやると、ひるみますけど、わんこもお猿も、
ガブガブ来ますから・・・・
by SHOU (2005-03-31 13:05) 

ムサシママ

猫谷姫さま>
お鼻がおおきいでしょ(笑)
猫のお鼻を見てムムのを見るとばかでかいの。
それがね、ムムも最近クシャミをするの。
でも犬が風邪を引くとお鼻が乾いて食欲がなくなるって聞いたから
それはないから大丈夫みたい。
ひょっとして花粉症かも、親子は似て来るね。。。

フィーブスさま>
niceをありがとうです(*^▽^*)
良かった、迫力ありますか~☆
ま、とにかく目が目立てばいいかと・・・。
じぶりと言えばトトロのお仲間では・・・結構、嬉しかったりして。

ジィージョ>
そう言ってもらってムムも喜んでると思う♪
ムムも乗り易いタイプなの。

まるちゃんさま>
ナイスをありがとうです(*^▽^*)
迫力ありますか~♪

seraさま>
nicsをありがとうです(*^▽^*)
ウチは猫がいるしで外に出さないようにしてるんです。
以前、猫を追いかけて道路に飛び出しそうになってそれ以来怖くなり出していないのです。
獣医さんに聞いてもマルチーズは出さなくていいっておっしゃるしね。
だからあまり汚れないのです。
先代のチロはよく外を歩かせていたのですが
モップ状態で真っ黒になり後が大変でした。

SHOUさま>
目目かわいでしょ♪
手を出してもムムは噛まないから大丈夫。
でもペロペロ舐め捲くられます。
本犬はお愛想しているつもりらしいけど舐められる方はありがた迷惑このうえないんですね。
お猿は怖そう、でもワンコはかわいいですよ♪
by ムサシママ (2005-03-31 21:44) 

ゆう

遅くなりました~。
むさしくん、かわいぃぃぃ♪
一枚目がマルチーズらしくて、とっても気品がある目ヂカラです!!!
口元が微笑んでいる感じがナイスです!!!
TBさせてもらいますね~!!
認定です!もちろ~ん♪
by ゆう (2005-04-01 22:08) 

ムサシママ

ゆうさま>
niceと認定とTBをありがとうございます♪
ムサシが加わると本題からそれるようで、
いつもどうもすみません。m(_ _"m)ペコリ
これからは皆様に少しでも近づけるように努力を・・・
でも、多分ダメでしょう。(涙)
by ムサシママ (2005-04-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1