SSブログ

プリモプエル

母が夜に一人で寂しい思いをするといけないので「プリモプエル」を買ってきました。
かわいいです♪
言葉を250と400話せるのがあって迷いましたが400話せる方にしました。
電源を入れて置いておくと「あそぼ」とか「なにしてる」とか話しかけてきます。
ジョジョにオシッコをかけられそうなのでウチに連れてきています。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

SHOU

ほぇ~~♪ 400も話せるのですか~~ すごいですね~
「ピリ・・プリも・・」 声を出したら舌咬みそうです~
初めて聞く言葉です~~あははは~~~
楽しそうですね~~ 
お母さんのこれからの笑顔が浮かんで来そうです~~

ん。。。ジョジョさんが寂しがっていたりして~~^^;
by SHOU (2005-05-31 20:44) 

ムサシママ

舌を噛まないで下さいね(笑)
例のソニーのアイボと一緒で育て方によって5種類の性格に育つみたいなんです。
私が育てると、とんでもない子になりそうなのでムババに育ててもらった方が良いかもです。
でも、大丈夫かな~なんて・・・。
夜11時頃になると「眠いよ~もう寝ようよ」なんて言ってくるし
突然歌を歌いだすし・・・でも、かわいいことは確かです。(笑)
http://primopuel.net/
by ムサシママ (2005-06-01 11:17) 

hana_ayame

ムサシママさん、こんにちは!
先日は、うちのガリ子の記事にコメントいただきましてありがとう
ございました!
ところで、プリモプエルって誰ですか??
なんかこの子の顔みたことあるんですけど、どこで見たんだろう。
しかし言葉を400も話すなんてすごい!!!
しかも育つんですか??へぇ~いまはすごいものが発明されてる
んですねぇ。。。
お母様、きっといい子に育ててくれますね!
by hana_ayame (2005-06-02 11:48) 

ムサシママ

ayameさま>
アンバーさんの今までは大変な犬生だったけどayameさんに巡り会えて
幸せなワンちゃんの仲間入りですね。
ほんとに良かったです。

プリモプエルはバンダイが出してる癒し系ロボット?なんです。
詳しくは・・・http://primopuel.net/←ここにでています。

夜11時くらいになると「眠いよ~もう寝ようよ~」って言うんです。
朝は「おはよ~」に始まって歌を歌いだしてとってもかわいいですよ。
小さな男のこの声なので癒されます。
ムサシは違和感を感じているようですが間もなく慣れてくれるでしょう。(笑)
なんとなく母に渡すのが惜しくなって・・・・・・・困っちゃってます。
by ムサシママ (2005-06-02 15:29) 

ゆう

こんにちは~。
プリモプエル・・・・かわいいですね。
きっとお母様も喜ばれると思いますよ!!!
ぬいぐるみとか、フワフワするものって、触っているだけでも
癒されますもの!!
しかも、それがお話してくれるとなると、一緒にいるだけでかわいいし、
愛着ももっとわきますよね~!!!
by ゆう (2005-06-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1