SSブログ

造花

グループホームの母の個室の飾りに造花を買ってきました。
ほんとうは観葉植物を入れたいのですが、そうもいかず造花にしました。
これと

これの
どちらにしようか迷っています。

それとクッションも・・・。

今、せめて私に出来ること・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ゆう

私は、お花、二枚目の写真がいいな~!!!
一枚目も好きだけど・・・二枚目かわいい♪
クッションもとっても綺麗です~!!
おかあさま、喜ばれるとおもいますよ~!
by ゆう (2005-06-16 15:40) 

まるちゃん

こんにちは!
私も可愛くてぶら下げられそうだから、二番目がいいかな?
クッションも優しい色合いで、素敵です。
クッションって、抱っこして寝られる方が多いですよ。
お母様 喜ばれますね。
一週間したら、面会できるのですね。
by まるちゃん (2005-06-16 16:14) 

SHOU

二番目に、一票♪
ムサシママさんの和やかな時間が浮かぶようです~~
お母様も笑顔が多くなられたのでは・・・!?
by SHOU (2005-06-16 18:03) 

Arcadia

背伸びせず、できるだけのことをさりげなくなさるのが、喜ばれると思います。
by Arcadia (2005-06-16 23:12) 

sachi

ムママのセンスのよさが感じられるよ
それとお母様への愛もね(^_-)-☆
by sachi (2005-06-17 12:51) 

ムサシママ

圧倒的に二番目が多いので、二番目に決定で~す♪
ありがとうございましたm(._.*)m

ゆうさま>
niceをありがとうございます♪
やっぱ、二枚目ですね。
一枚目は白なのでちょっと寂しいかなと思っていたんです。
二枚目のは陶器で出来たウサちゃんが[Thank you]って書いたプレートを持っていて、ちょっとかわいかったりして・・・♪

まるちゃんさま>
niceをありがとうございます♪
ウサちゃんもかわいいし、二枚目ですね。
ウサちゃんの足が揺れるので風が吹くと楽しいかもです。
クッションもピンクとこの色があって悩んだのですがソファ(ウチのとお揃)と色が合うのでこっちにしました。
クッションを抱っこですか、寂しいのですかね。
それとも気持ちがいいからかな?
次の月曜日、最初の面会に行く時に持って行きますね。

SHOUさま>
はい、二番目のを持っていきますね(*^-^)ニコ
普段の生活がこんなに穏やかとは・・・長いこと忘れていました。
母もホームに入り明るくなっているようです。
同じような境遇のお友達が出来たと聞きホッとしています。

Arcadiaさま>
そう、まさにそうです、気が付きませんでした。
まだ少し気が張り詰めているので、そういう気持ちでホームに行くことにします。
さりげなく・・・難しいです。。。

sachiさま>
母の好きそうな物を選んでみたのね。うふっ(*゜v゜*)
母への愛・・・母が家にいる時は気持ちに余裕がなく、かわいそうなことをしたと思ってるの。
離れてみて、やっぱり大好きな母って改めて感じたの。
ホームで少しでもボケが良くなってくれればなんてかすかな期待をかけてる。
by ムサシママ (2005-06-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1