SSブログ

こんにちは [ワンコ]


メンテ後、初ブログです

風邪で1週間近くダウンしていました

もうだいぶいいのですがサボり癖がついてしまい困ったものです


丁度メンテの日にダウンして3日目に調子が良いので家事をしてこじらせてしまいました

ダウン初日は本格的な雨で、歩いて2,3分の病院が遠くて行かず

次の日は風が強くて行かず

その後は自力で治そうと根性を出したわけです

暑い湯に長く浸かりすぎて、お風呂で逝きそうになったりと散々でした

血圧がかなり高いのを忘れていました

この時はムサシが気が付いてくれて事なきを得ました

08030301.jpg

「ボクがママを助けたんだ」

ムパパには「どんくさ」と・・・。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

にゃんこ

こんにちワ!
ママさん大丈夫ですか?どうぞお大事に・・・
ブログはどうもまだイマイチのようです。
完璧になるまではもう少し時間がかかるんじゃないかな?
by にゃんこ (2008-03-03 13:51) 

侘び助

風の神さん避けて行く・・・と豪語の侘び助
ついに引きました。  今夜は早寝するぞ~
by 侘び助 (2008-03-03 18:32) 

neko

無理をせず、お大事に。
それにソネブロはおかしい時が多いのでゆっくりね。

by neko (2008-03-03 20:35) 

ありすりん

どうぞお大事に。
メンテがあってからソネブロがおかしい。
by ありすりん (2008-03-03 22:41) 

ベルママ

お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目は調子狂っちゃいますよね(^_^;)
我が家も色々あってます!

ママを助けたムサシくんは『忠犬ムサシ』の像を建てて貰ってね♪
by ベルママ (2008-03-03 23:06) 

ムサシママ

にゃんこさま、こんにちは♪
は~まだ鼻づまりと咽が痛く咳が出るんです
ムパパ曰く、それ花粉症と合体したんじゃない?
そうかも、耳鼻咽喉関係はかなり重症です
今に限らずいつもなんですが、一段と頭もボ~っとして思考回路が繋がりません
新規作成はHTML形式でしか入力できないんです
見つけられない・・・ドジです。

侘び助さま、こんにちは♪
侘び助さんも風邪ですか~
今頃はどんな具合でしょうか?
こじらすと長いのでお大事にね
春の声を聞いてからの風邪は気分が滅入りますね

nekoさま、こんにちは♪
風邪、長いです、かれこれ10日になるのにまだ愚図ついています
花粉症も混じっているのかな~なんて思うんですが咳がひどいので風邪でしょう
病院に行かずに治そうなんて思ったのが運のつきだったかも。

ありすりんさま、こんにちは♪
ありがとうございます
メンテの後はいつもおかしくなりますね
今回もそうじゃないかなと思っていたんですが見事に的中です
ソネブロ、まだ見習い段階なんでしょうか?

ベルママさま、こんにちは♪
それがまだ大丈夫じゃないんです
もう10日になるんですがまだ鼻から咽にかけて病人です
ベルママさんちも色々あったんですか?
なんでしょ?心配。
『忠犬ムサシ』の像ですか~他のワンニャンにオシッコかけられそうですね
いつもみんなに意地悪してるんですもの。
ミュンちゃんなんて忍の一字で耐えてます
普通の猫だったらハァ~って猫パンチが出るんですがミュンは下を向いて我慢してるんです
見てるとかわいそうでムサシを抱き上げるんですけどね
「ん?ボクがなにかした?」って顔してます。
by ムサシママ (2008-03-06 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。