SSブログ

いつもと同じ

12080812.jpg



ムサシは夏バテか、ちょっと元気がありません

一日中、エアコンの効いた部屋にいるのも悪いのでしょう

と言う訳で、トリミングに連れて行こうかどうしよか迷っています

12080801.jpg


ミュンは自主的天日干し

暑くないのかな~?

エアコンがきいてるから大丈夫なんでしょう

12080810.jpg


12080811.jpg


         「にゃによ、起こさないでよ」

たまに意地悪をして、つついて起こしてますです
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

美美

スズメの観察は楽しいですね♪
ムサシくん元気ないんですか~
暑いから食欲が落ちたとか?
早く元気になるといいですね^^
by 美美 (2012-08-08 14:59) 

terrybear

すずめさんよく撮れましたね~
逃げないんですか?
by terrybear (2012-08-08 16:08) 

hiro_

毎日来てくれると本当に可愛く思えますよね♪
ムサシ君大丈夫ですか?
早く元気になるといですね〜
蓮の花とっても素敵です。。。
写真撮りに行きたくなりました♪
by hiro_ (2012-08-08 18:34) 

green_blue_sky

可愛い雀の親子ですね(^○^)
犬は北の育ち、猫は熱帯地方が主。
暑さに弱いと・・・
by green_blue_sky (2012-08-09 01:30) 

ムサシママ

あんれにさま、ナイスをありがとうございます♪

美美さま、こんにちは♪
スズメは単純で、いつも変わらず、ただそれだけのことですが
生命があり動き回るので、草木を見る安らぎとは違いますね
ムサシ、この暑さにバテたのでしょう
普段は分離不安症で私につきまわるのですが
最近はエアコンの効いた部屋から出ようとしないんです
でも、食欲はあるので大丈夫でしょう

terrybearさま、こんにちは♪
スズメは家の中から望遠で撮っているんです
網戸、ガラス越なので画像が鮮明ではないんですが
見えればいいってことでアップをしています

hiroさまこんにちは♪
個性豊かなスズメたちが、だんだん愛おしくなってきました
ムサシはいつも私に付き歩いていたんですが
最近は寝てることが多いんです
12歳7か月で、もうおじいちゃんだからこんなものかな~と思っています
ハスはたまたま見つけることができてラッキーでした
県北はいろいろな季節の花が咲き、不思議な所でした

キン太さま、ナイスをありがとうございます♪

green_blue_skyさま、こんにちは♪
かわいでしょ♪
だんだん愛着がでて愛おしくなってきました
犬は暑さに弱いんだ~
ムサシは冬も極端に弱いんです
エアコンが離せないなんて贅沢な犬です
電気代が~(涙)

(。・_・。)2kさま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2012-08-09 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。