SSブログ

最近思う事

常磐自動車道でのアオリ運転がニュース、ワイドショーで報じられています

画像を見る度に心底腹が立ちます

被害に遭った方の恐怖を考えるとやりきれない思いがします

でも待てよ、この犯人は怪我をさせても人はコロしていない

数カ月前に起こったあの事件に比べると、ん?って

若いお母さんと可愛い女の子を天国に送っておきながら逮捕もされない

日本は法治国家で皆平等のはず

これからの日本を考えると怒りと不安が入り混じった恐怖を感じます



ミミは「アオリ運転ってニャニ?」

19082001.jpg


「ふ~ん 聞いてもわかんニャイ」

19082002.jpg


いいよね 今のあんたは 天下泰平この世は天国

そのあんたに日々癒されてる~ぅ(^-^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。