SSブログ

大雨警戒レベル

現在、広島市は市内全域ほとんどの地域に避難所が開設されています

住んでいる地域も警戒レベル3相当だそうです

ウチの地区は人口密度が高い割に避難所は少ないので

みんなが押し寄せたらどうなるのでしょう?

今、避難所情報にアクセスすると「ウェブページへのアクセス不可」だそうです

家でのんびりするしかないです


最後に残った百合の花、風雨に打たれてかわいそう

19082801.jpg


芙蓉の残り僅かな花もユラユラと揺れています

19082802.jpg



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

ma2ma2

九州は凄いことになっていますね!
広島も被害が出ないと良いですね。
by ma2ma2 (2019-08-28 15:31) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
広島は大丈夫でしたが九州は大変なことになっています
一刻も早い復旧を願っています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-08-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。