SSブログ

Aladdinのグラファイトトースター

大層な名前ですが何のことはないただのオーブントースターです

年代物?のオーブントースターを諦めて新しいのを買いました

昨日、広島エディオン本店に6月だったか?新装開店以来初めて行きました

といめんのそごうにはよく行っていますが電車通りを渡るのが億劫なんです

なんて横着者と自分でも思います

レトロなスタイルと、むか~しアラジンの縦型の灯油ストーブを使っていたので

懐かしくて決めました

って言うか、日本メーカーの製品は何処?って感じでした

19090901.jpg


古いオーブントースターさんご苦労様です

じゃまな猫だな~

19090902.jpg


じゃまとはニャニよ

19090903.jpg



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

ミケシマ

可愛いトースターですね^^
家電もデザイン重視のワタシにはとても魅力的に写ります(≧∇≦)
今までのトースターさんありがとう!…ってミーミーちゃん!!
かわいい~ 
ママの視界には かにゃらず入っていたいのよね♡
by ミケシマ (2019-09-10 22:38) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
かわいいでしょ
この丸っこいデザインがレトロで好きです
甘えん坊のミミは隙あらば膝の上に上がってきます
重いのなんの、ダイエットさせたいにゃ☆
by ムサシママ (2019-09-14 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。