SSブログ

ホテイアオイとミミ

今年の夏はホテイアオイが数輪しか咲きませんでした

今になって咲いています

19091601.jpg


19091602.jpg


ミミがいます

19091603.jpg


呼ぶと来ました

19091604.jpg


途中でナメナメ

19091605.jpg


そして手水鉢の水を飲んでいます

19091606.jpg


家の中のきれいな水には見向きもせずいつもメダカ鉢の水ばかり飲んでいます

メダカの味がついて美味しいのかな?

最後はこんな感じです

19091607.jpg


芝と草が入り乱れて伸び放題です(^^;)


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

女王猫

ミミちゃん相変わらず元気そうで~腕白そうですね
拝見していて癒されます♪
いつも手入れやお掃除の行き届いた、お庭やお住まいに
私もちゃんとせな!って思えて励みになります(=^・・^=)
by 女王猫 (2019-09-17 23:27) 

ムサシママ

女王猫さま、こんにちは♪
ミミは甘えん坊で自分中心、いつも振り回されています
庭は草茫々で荒れ放題です(^^;)
この暑さではな~んもする気がしません
ちょっと涼しくなってから始めます←ほんとかな???

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-09-18 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。