SSブログ

メジロさん

庭のつくばいで小鳥が水浴びをしている

雀かなと思ったらメジロでした

もうそんな季節なんだ

秋が来て冬が来て、すぐに2020年

年を重ねていくうちに一年が早く過ぎ去るってほんとです

カメラと取りに行っているうちにメジロはいなくなっていました

外に出ると山茶花の木にいました

19100701.jpg


19100702.jpg


可愛いです(^^♪


ミミの耳は蚊のアレルギーで酷いことになっています

19100703.jpg


治りかけても痒いのでカイカイするのでいつまでたっても治りません

19100704.jpg



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

猫爺

山の猫達も蚊アレルギーが治まりません。
by 猫爺 (2019-10-08 21:05) 

ムサシママ

猫爺さま、こんにちは♪
秋になって一段と酷くなったようです
舐めるので薬をつけるわけにもいかず
蚊がいなくなるのを待つしかないです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-10-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。