SSブログ

ベスト8

ラグビー日本代表、凄かったです

開幕当時はラグビーって? 分からないなー?

ごっつい男性が団子になって何が面白いんだろ?ってね

気がついたら始まってて、初戦、えっ!勝ったの!

二戦目、また勝ったんだ すごっ!

この頃から面白くなりテレビ観戦が始まりました

ルールもへったくれもありません

ドズキあってボールを端っこに持っていけばいいんだ

そんな感じで応援してました

昨夜は私の中では負けて勝ったって感じの試合でした

感動と勇気をありがとうございます

これからは前向きに生きていきます


「飼い主頑張れ、ミミはマイペースで生きていくから」って枯草の上で寝てました

19102101.jpg


メダカさんもマイペース

19102102.jpg



nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

ma2ma2

ラグビーは日本に勇気をくれました!
良かったです(^^)
by ma2ma2 (2019-10-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。