SSブログ

スマホの位置情報

19112511.jpg



地図ソフトが位置情報を常にキャッチしているって教えて頂きました

機械が私を監視してる?


ず~っと以前、物凄く前に観たB級映画があります

アメリカとソ連の冷戦時代に

それぞれの国が国防の為に絶対に破られないコンピューターを作って

攻撃不可能なトンネルに設置する

両方がこれで安心と思ったらアメリカとソ連のコンピューターが手を結び

人間を支配するって感じの映画でした

うろ覚えだけど(^^;)

その当時はまさかね、でもちょっと怖いなでした

今は起こりうるかも、かなり怖いなです


時代の変化に追いつけないと焦ってみても仕方がない

分からないことがあったら聞けば良い~

でも、聞かれる方はたまったものじゃないですね(^^;)


姉のうちのジョジョが遊びに来てくれました

19112602.jpg


15歳5か月で10年以上病院通いを続けています

ミミは相変わらず寝てばかり、いつも同じポーズ?で代り映えがしません

19112601.jpg



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

ミミちゃんは何時も寝ていますね!
家だと安心して寝られますね。
by ma2ma2 (2019-11-26 15:39) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
ミミは天下泰平この世は天国って感じなんでしょうね
猫って置かれた場所で文句も言わず生きてて見習いたいです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-11-27 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。