SSブログ

最近のミミ

ミミのハウスは去年のを使いまわしです

定位置に置いていても一向に入ってくれないので新しいのを買わなきゃと思い

適当にそのあたりに置いていると入っている

19121301.jpg


その場所は邪魔になって困るけど・・・

ウチは猫が一番なので我慢します

どこかに遊びに行っては真っ黒になって帰ってくるのは相変わらずです

今日はお手てが真っ黒です

19121302.jpg



庭のモミジはもう終わりです

19121303.jpg




ウチのブログのあちこちで画像(サムネイルが本式の言い方みたいです)が表示されず

[×]印がでています

問い合わせると

サムネイルの表示については、負荷の分散および表示の速度向上のため外部ネットワークを利用しておりますが、こちらのネットワーク上にて一時的な不具合が生じているための現象の可能性が考えられます。

外部のネットワークであるため直接対策を取ることは困難ですが、一時的な不具合であれば時間の経過により改善される可能性が考えられますので、その旨ご案内いたします。

とのことです

待ってれば表示されると言うことですね

気長に待つしかないでしょう

前時代的ですね(^^;)


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ma2ma2

SSブログになってから画像が表示されない事が多くなりました。
by ma2ma2 (2019-12-13 16:54) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
私だけかと思っていたら、やはりそうなんですか
ちょっと寂しいですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-12-14 15:51) 

ミケシマ

ミミたん♡ 元気そうね^^
うちは押入れの上の段がミケのお気に入りです。
お客様用布団の上にひざ掛けを敷き、もう1枚のひざ掛けで枕を作り「ミケのお部屋」としています。
下に低めのキャットタワーを置き、階段的にしているのですが
ミケは自分で入れず、入りたいときはその前に座り押入れをじっと見つめます…
私が抱っこして入れてあげます… おネコ様!!
出るときは自分で下りてきます。
ミミたんのお出かけは今も続いているのですね^^
おてんばで可愛いミミたん、元気に年を越してね。
ムサシママさんもよいお年をお迎えください(●´ω`●)ノ
by ミケシマ (2019-12-17 14:54) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミは元気です
ミケちゃんのお部屋、あったかくて落ち着けそうですね
何か要求がある時はみんな同じですね
そしておネコ様の要求をありがたく受けいれる(^-^)
ミミは寒いのに夜中の2時、3時に出かけていきます
出るだけならまだいいのですが帰ってくる(=_=)
夜中に2回起こされます
元気な証拠でしょう

ありがとうございます
ミケシマさまご一家も良いお年をお迎えください(*^-^*)

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-12-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。