SSブログ

カワイ夫妻

連日テレビを賑わせているアンリさん

最初に彼女を知ったのは県議会議員になりたての頃です

県知事に向かって

「知事、男らしくしなさい」

「私なら辞めます」

とけたたましく叫んでいました

いくら知事に問題があってもそこまで言うか~

知事も県民に選ばれているのだし

もっと礼儀と言うものがあるだろうに

と、嫌悪感を覚えました

やはりやらかしましたね

もともと地元では夫婦共に嫌われていたのでなんで当選したの?って感じでした

ぼろがボロボロ出てきても、応援してくれた人に迷惑が掛かっても

国会議員を辞めない

選挙中にウチにも電話がかかってきました

録音した声で神妙に自己紹介をした後

「聞きたくなければ切ってくれ」と言われたので電話を切りました

なんで?こんなのいいの?でした

「広島の恥」と言われていますが総理大臣が選挙カーに乗って応援して

地元の秘書が総理の名刺を企業に配って歩いたと聞き納得です

一億五千万、一部は税金なんですよね

庭の椿でも見て心をなだめるしかないです

2020012901.jpg


2020012903.jpg


2020012902.jpg


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。