SSブログ

正しく恐れる?

新型コロナウイルスの拡大が止まりません

感染源がまだ特定できないそうで想像が膨らみます

武漢からの脱出が続いています

日本にも9000人くらいの中国人が来ていると聞き

ほんとかな?

真意は分かりませんが日本での流行だけは勘弁してほしいです

人々が疑心暗鬼になり罵り合う姿を日本で見たくありません

20世紀は戦争と難民の世紀

21世紀が天変地異とはやり病の世紀にならないように願うばかりです


スズメさん達は鳥インフルエンザが恐ろしいです

2020013002.jpg


2020013006.jpg


2020013003.jpg


庭の椿には悩みはなさそうです

チャドクガの恐怖はありますが枯れることはないので良しとしましょう

2020013001.jpg


2020012905.jpg



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

武漢が封鎖される前に武漢から日本への旅行者12000人と中国が発表しました。
こんなに来るとは困った国です。
by ma2ma2 (2020-02-01 19:57) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
全く持って困った国です
自分たちが迷惑をかけるという自覚がないんですね
困った困った

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2020-02-02 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。