SSブログ

引っ越します

主人が転勤になり引っ越します

と言っても、広島の家はそのままにして、私は行ったり来たりです

なので、家財道具一式を買いにあちこち駆け回っていました

家電は広島で買って、現地から届けてくれるので便利です

が、家具はそうはいかないので一旦広島の家に運び、それから送り出します

色々段ボールに詰め、ほぼ完了です

細かい事が残っているのでこれから詰めの作業です

歳を取っての引っ越しは大変です

早くこいこい定年・・・かな???


今日は日差しがあってポカポカ陽気ですが

先週16日は広島でも冷えて山に雪が積もっていました

20032401.jpg



いつもまったりのミミです

20032402.jpg


ミミは姉に預けていきますがチワワのジョジョがいるので

姉の家ではなく私の家に住むことになるでしょう

家の中がどうなるか、今から戦々恐々です


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

ミケシマ

えーっ!お引越しの準備をされていたとは…
お忙しかったでしょうね。
ミミたんの姿はあまり見られなくなるのかなぁ(;_;)
できればたびたび可愛いミミたんを見たいです!
よろしくお願いします!
by ミケシマ (2020-03-24 17:11) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ただいまです
この二か月バタバタしていてお返事が遅くなってごめんなさい
ミミたんでよければいつでもO.K.ですが
この子相変わらず薄汚れて写真写りが悪いんです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2020-04-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。