SSブログ

何とか落ち着きました

無事に引っ越しも済み広島に帰ってきました

コロナウイルスが蔓延する中の移動は気が引けましたが車なので大丈夫でしょう

引っ越し先はネットは繋いでないし

新聞もとっていないし

テレビもケーブルテレビとかで手続きをしていないのでBSは映らないし

情報は地上波のニュースとスマホのみでした


転勤が決まる前に買ったPCの設定を済ませやっと使えるようになりました

Win95からひつこくVAIOです

買って二か月近くたっています

20041304.jpg


20041303.jpg


今日は寒いのでミミはこたつ付きの本宅でねんねです

帰ってきてすぐは名前を呼んでもプイと横を向いて拗ねていましたが

すぐに元の甘えん坊になりました

20041302.jpg


左奥に昼寝用の別宅があります

こんな形でねんねもします

20041301.jpg


桜は散りはてたのに椿はまだ咲いています

二、三日前に撮った画像ですが今日は冬に逆戻り、椿にとっては心地いいかもです

20041305.jpg



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

ミケシマ

お疲れさまでしたー!そしてお帰りなさい^^
ミミたん寂しかったのかな?すねちゃったんですね。
でも元通り甘えん坊に戻って良かった^^
無防備にねんねしてる姿♡ 可愛い♡
椿も可愛い!絵に描いたようなお花ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2020-04-13 16:10) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミたんにはかわいそうなことをしました
でも、仕方ないですね(◞‸◟)
今ではもううるさいくらい甘えてきます
ミミたんと椿にありがとうです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2020-04-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。