SSブログ

ミミの日向ぼっこ

猫が日向ぼっこをしているだけです 悪しからず

21101001.jpg


ごろ~ん

21101002.jpg


ナメなめ

21101003.jpg


お顔を洗って

21101004.jpg


ナメなめ

21101005.jpg


きれいになったかしら

21101006.jpg


あっ!ママだ

21101007.jpg




21101008.jpg


書いててちとバカバカしくなりました m(__)m


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ミケシマ

ミミたんの日常ですね(≧∇≦)
日向ぼっこしてお顔キレイキレイ♪かわいいな~(*^^*)
ブロック塀の背景がカッコイイですね。ムママさんのお宅ですか?
広いおうちで羨ましいなぁ(*´艸`*)
新総裁岸田さん。ムママさんとご近所?なのですね^^
大変なご時勢ですががんばってほしいですねo(^-^)o
by ミケシマ (2021-10-12 15:07) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミは勝手気ままに猫生を楽しんでいます
お腹がすいたらウチに帰りニャ~
コロナで自由が利かない人間から見ると羨ましいです
ここはお隣の庭の一角です
岸田さんの家の近くに主人の実家があり
主人が「岸田さん、岸田さん」というのでつい言ってしまいます(^^ゞ
今住んでいるウチも車で10分くらいのとこです
あまり人気がないみたいでいつまで続くことやら
でも、誠実で悪いことをする人ではないことだけは確かです
奥様は姉の中学、高校の後輩だそうで
岸田さんが一目惚れをして結婚されたそうです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-10-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。