SSブログ

猫のおやつとろリッチ

光陰矢の如し・・・ありきたり過ぎますがもう、師走

年と共に胸に突き刺さってきます

庭のもみじも華やかに色付いています

常緑樹の五葉松との対比がきれいです

21120408.jpg


21120407.jpg


山茶花も咲き揃い色を添えています

21120401.jpg


メジロちゃんも忙しそうにお食事中です

21120402.jpg



最近かわいい訪問者?が来てくれます

21120403.jpg



まなぶくんと呼んでいますが、とぼけたお顔が魅力的です

21120405.jpg


お目当てはとろリッチ、開ける暇も待てないといった感じです

21120409.jpg


有名な例のチャ〇チュールはミミがお好きでないみたい

とろリッチは大好きなのでうちでは常に備えています


レモンちゃん、毎年蜂蜜漬けにしていますが今年は木にぶら下がったまま

時々レモンティーに入れるくらいで消費が追いつきません

21120406.jpg


さてどうしたものか?料理音痴の私はただ眺めるだけです

観賞用レモンと思えばいいですね


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ミケシマ

いつの間にか12月…!本当に早いです。
今月は用事がたくさんあって気ばかり焦ります(;・∀・)
まぁ~ニャンて可愛い訪問者!
まなぶくん?男の子なんですね^^
ほんと優しそうないいお顔立ちですね~
とろリッチに首ったけなのかぁ。可愛い(*^^*)
うちのまるにも買ってあげようかな。(ミケはウェット系食べない)
レモン羨ましいです!
私はレモンサワーにガンガン入れて飲みます。笑
あと以前友達からレモンジャムをもらいました。すごく美味しかったです^^
by ミケシマ (2021-12-07 00:54) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは(^^♪
12月は何かと気ぜわしいですね
まなぶくんはおとなしい猫ちゃんで来ても黙って佇んでいます
なので来てもわからず帰っているようです
防犯カメラの画像を見て来てたんだ~
ミミと違って寡黙なまなぶくん、
にゃ~って言ってくれればいいんですけど
きっとお育ちがいいんでしょうね
レモンジャムはネットで見て・・・
かなり面倒なので断念しました。ダメですね~

皆さま、ナイスをありがとうございます(^^♪
by ムサシママ (2021-12-12 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。