SSブログ

冬本番?

秋は通り過ぎて行った?

桜の葉っぱは風前の灯火ですが

2112125.jpg


どっこいモミジは秋しています

日当たりのいい方から紅葉が始まるのでウチでは画面右の木から左に進んでいきます

21121204.jpg


左のモミジはまだグリーンが多く残っています

21121201.jpg


寒いので家の2階から撮りました(^^ゞ


ミミは相変わらず出たり入ったり

昼間はいいのですが夜は堪えます(>_<)

出ても寒いのですぐに「入れてニャン」

21121203.jpg


人間自動ドアはその都度ご希望に添えるように行動を起こします

入るとすぐに「とろリッチちょ~だいニャン」

21121202.jpg


はいはい、お姫様、とろリッチですね と、育て方を間違えたと反省しきり


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

ミケシマ

すごいー!まだ緑のモミジが残っているのですね。
ミミたんちょっとでもいいからお外に出たいのね~(*^^*)
そしてとろリッチを所望するミミたん…かわいい!
うちのまるは野良猫出身ですが全然外に出たがりません。
たまにじっと窓の外を見つめています…何を考えているんだろう(;^ω^)
by ミケシマ (2021-12-13 17:45) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは(*^^*)
今日の時点でもまだ残っています
ウチは南区なので広島市でも南に位置するから暖かいのでしょう
まるちゃん、お外にな興味がないのかな?
それとも外は辛い思い出を抱えているのかな?
ミケシマさんご夫妻の温かさを感じているんでしょうね
「お外にはもう出たくないニャン」かな

皆さま、ナイスをありがとうございます(^^♪
by ムサシママ (2021-12-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。