SSブログ

キジトラ猫のまなぶくん

近所の飼い猫と思われるまなぶくん(勝手にまなぶくんと呼んでいます(^^ゞ)

いつとはなしに現れてじっと待っているようです

姉と私を見つけると「とろリッチちょーだい」とばかりに駆け寄ってきます

姉が家に取りに入ると待ちきれず付いて入ってきました

よその猫ちゃんにおやつを与えるのは悪いことと思いつつ

可愛いのでついあげちゃいます

21122601.jpg


21122602.jpg


21122603.jpg


なくなると袋にかみついてきます 可愛いです

スマホで撮ったので下手です


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ma2ma2

家に上がっておやつを貰っているのですね。
by ma2ma2 (2021-12-26 18:49) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
何の躊躇もなく入ってきました
おいしいものに惹かれるのは人間も猫も一緒ですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-12-27 14:25) 

ミケシマ

まなぶくんは飼い猫さんなんですね^^
とろリッチ大好きなんですね~
食いついているお顔が可愛い!!
人慣れしている感じもします(*^^*)
ミミたんとケンカはしないですか?
by ミケシマ (2021-12-27 20:52) 

U3

ムサシママさんにとって来年が良い年でありますように。
by U3 (2021-12-28 10:26) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
はい、飼い猫と思われます
毛艶は良く体型もむっちりしてしっかりしています
ミミのぷよぷよとはかなり手触りが違います
まなぶくんは仲良くしたいらしいのですが
ミミがフギャ~と言って闘争モードに入るんです
心が小さい小さい。

U3さま、ありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-01-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。