SSブログ

猫ちゃん色々

かなり以前から庭に小さめの猫ちゃんが複数現れていました

だいぶ大きくなったとはいえまだ大人のサイズではありません

その猫ちゃんの兄弟と思われる2匹がスズメさんの為に撒いた食パンの耳を食べている

一心不乱に食べる子と辺りを警戒してる子

2022010701.jpg


2022010702.jpg


2022010703.jpg


可愛い 保護したい・・・でも・・・私に気が付くと一目散に逃げて行きます

庭にミミのキャットフードを置いておくことしかできません


それに引き換えまなぶ君はすっかり姉の家が気に入ったみたいです

2022010705.jpg


一人暮らしの姉は嬉しくて仕方がないようですが

とろリッチを食べるとすぐに出ていくと嘆いていました

お顔に何かついています

2022010704.jpg


猫ちゃん色々ですね


うちのミミは只今、隣の椅子で寝呆けています

あまりにだらしがないので画像は自粛をと思いましたが

現実を直視したいと思います

2022010706.jpg



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

raomelon

ミミちゃん、丸く収まりいい感じ(=^・^=)
出遅れましたが
本年もよろしくお願いいたします。
by raomelon (2022-01-07 12:05) 

ミケシマ

かわいいきょうだい猫ちゃんたちですね^^
1歳未満、去年の夏頃うまれた感じかな?
まなぶくんカワイイ!!もうまるでお姉さんちの猫みたいですね^^
このトボけたお顔がたまりません。どこの子なんでしょうねぇ…?
ミミたん!!カワイイ!!
ちょっと開いたあんよ、まきついたしっぽ、完璧です。
こんな場面を見てしまったら私ならもれなく抱きしめちゃいます(^^ゞ
by ミケシマ (2022-01-07 12:41) 

ma2ma2

ミミちゃん、丸くなって寝ていますね!
by ma2ma2 (2022-01-07 14:23) 

ムサシママ

raomelonさま、こんにちは♪
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします
もう何年になるでしょう?
クーちゃんもムサシもいないけど・・・。

ミケシマさま、こんにちは♪
多分去年の夏生まれと思われます
どこかから引っ越してきたのかもしれません
でも、母親らしき姿がなく子供たちだけで頑張っているようです
まなぶ君は毎日通ってきてリビングの濡れ縁の上で「ぼく来たよ」って感じで中を見ています
おっとりした性格なので優しい方のお宅の子でしょう
ミミは相変わらずミミです
ぎゅっと抱きしめてもひたすら耐えているとこが可愛いです

ma2ma2さま、こんにちは♪
とにかく可愛いです
保護してほんと良かったです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-01-08 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。