SSブログ

国連は生きてる?

日本は島国で良かったぁ~

ミサイルは地球上津々浦々何処にでも降ってきますが

敵対する国の10万の軍隊が銃口をこっちに向けている恐怖とは雲泥の差があります

ウクライナは独立国のはずなのに

パリで仏、独、露そしてウクライナが協議したけど物別れ

独で再び協議をするというが独は天然ガスを露から輸入しているから強くは出られない

プ(露大統領)はバ(米大統領)にウクライナを北大西洋条約機構に参加させないという確約を求めている

もちろん米は応じない

ヨーロッパ、米、露の三つ巴

しか~し地球上には国連と言うのがあったはず

一向に動きがないけどこういうことにはタッチしないのかな?出来ないのかな?

ニューヨークに鎮座ましまして会議だけをする組織、偉そうに立ち振る舞う組織

そんな組織に米、中に次いで三番目に多い拠出金を出している

2021年は約2.5憶ドル・・・無駄金???

国連はお開きにして別の実効性のある組織を作った方がいいと思うのは私だけかな


バが言っていたけど露軍が国境を越えて進行すれば第二次大戦以降最大のものだと

露は中南米の反米国家を巻き込んで何をしようとしているのか

またキューバ危機のようなことが起きる?

考えてみれば米は日本、ヨーロッパに出先機関を置いている

露が中南米に置いて何が悪いってとこかな

お隣の大国の独裁者も台湾を虎視眈々と狙っている

コロナだけでも大変なのにいい加減にしてほしいです


独裁者につける薬はないし・・・

念仏でも唱えておきます

22012801.jpg


コロナだし主人は単身赴任中だし、何処にも写真を撮りにいけません
なので過去の写真を使いまわしています(∀`*ゞ)エヘヘ


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。