SSブログ

猫のミミ

毎日、姉の家で3人?でお茶します

コロナだし用事もないし出歩かないのが一番です

食料は生協広島で個別配送をしているので助かります

ミミのごはん、ピーちゃんのごはん、生協で出てこない洗剤類等は

意を決して開店と同時に行ってササっと買い物をしてすぐに帰ります

昨日の広島市の感染者は777人、ぞろ目です って冗談を言っている場合ではありませんm(__)m


話を元に

ミミに「おねーちゃんちに行くよ」って言うとついてきます

犬みたいな猫です

姉の家ではよそ行き顔、いい子にしています

2022013103.jpg


2022013101.jpg


鳴き声もミ~ってかわいく鳴きます

2022013102.jpg


家に帰ると本来のミミに戻ります

デレッとしてしまらない

2022013104.jpg



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ma2ma2

犬みたいなミミちゃんなのですね(笑)
by ma2ma2 (2022-01-31 16:47) 

ミケシマ

ミミたん本当にいい子~(*^^*)
お姉さんのおうちも大好きなんでしょうね^^
もちろんムママさんがご一緒だからだと思いますが…
おすまし顔のミミたんも可愛いなー(*^^*)
可愛くないている姿を想像しています。
感染者の増加が止まらないですね…ゾロ目とは…
宅配サービスやネットショッピングがほんとうに便利です^^
そういえばスーパーなども、最近ちょっと空いている印象かな。
by ミケシマ (2022-01-31 17:10) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
犬みたいに抱っこが大好きです
変わった猫です

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミは3人でお喋りが大好きです
姉と私の間に座り私たちが話すと一緒になってミャーミャー言っています
そう言えば私がいないと入らないようです
ごみ捨てにもミャーミャー鳴きながらついてきて困っています
広島県はなかなか収まってくれません
毎日1000人超えています
家でおとなしくしているのが一番です

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-02-01 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。