SSブログ

Nikon D750

カメラが壊れました  Nikon D750です

NikonでいうS シャッター優先設定が出来なくなりました

露出優先は出来るので普通には撮れます

ブログの写真はスマホで撮るので、用は足りています^^;


2016年3月15日に父が亡くなりました

お寺さんが来られるのでお座敷の古くなったエアコンを買い替える為にエディオン広島店に行きました

ついでにカメラ売り場に行き勢いで衝動買いをしたものです

Nikon D7000からの買い替えです

コンパクトカメラで撮りました

2022030301.jpg


2022030302.jpg


シャッター優先設定が出来ないのでこんな写真や

2022030311.jpg


こんな写真は撮れません

2022030312.jpg


2022030313.jpg


カメラも半導体不足で品不足、買いたくても欲しいものが買えません

これにウクライナ危機、完全に壊れるまで今のカメラで頑張ります

欲しがりません、ウクライナが勝までは・・・でも勝利は無理かと、でも頑張ってください


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

raomelon

こんな写真やこんな写真
飛翔の瞬間をとらえたショットお見事です。
ブログの写真はスマホで…そうなんですか
良いカメラと腕をお持ちなのだから(ヨイショ)
もっとバリバリ撮られてアップお願いします^^
by raomelon (2022-03-03 14:41) 

エンジェル

カメラにもお詳しいのですね!
見事なお写真です✨
うちの人がカメラ小僧で1台無理やり一眼レフのカメラを奪い取りましたが、
スマホの方が綺麗に撮れるのでたまにしか使用しません(^^;
ウクライナ、なんとか勝利して欲しいです!!
by エンジェル (2022-03-03 22:29) 

ムサシママ

raomelonさま、こんにちは♪
気分よく読んでいたら・・・(ヨイショ)はいりません(^_-)-☆
バリバリ撮りたいのですが運転手が山口に転勤で寂しい限りです
カーナビがあるとはいえ天才的な方向音痴なので
一人で出かけるには勇気がいります
庭で撮った写真を主にアップしています。それと猫も☆

エンジェルさま、こんにちは♪
ありがとうございます♪
奪い取る、穏やかではないですね^^;
写真サイズ2Lまではスマホのほうが奇麗かと思います
それ以上のサイズではどうしても荒れてきますね
オランダかどこかの閣僚が言っていたけど
ロシアが戦いを辞めれば戦争は終わる
ウクライナが戦いを辞めればウクライナがなくなる
ロシアに占領された場合は粛清などがあり後が恐ろしいです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-03-04 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。