SSブログ

コロナワクチン

山口に単身赴任中の主人が3回目のコロナワクチンを受けるために3日の夜に帰ってきました

2月4日に会社の定期健診を中電病院で受けるために帰り

2月24日は個人的な検査を広島大学病院で受けるために帰り

そして3月3日の夜にコロナワクチンを近所のかかり付け医で受けるために帰ってきました

お隣の県とは言え往復が大変みたいです

昨日ワクチンを受け今日は熱を出して寝ています

私はと言うと・・・

1回目 ちょっと打ったところが痛いかな

2回目 打ったとこも何ともなくホンマに効くんかいな?

3回目 打ったところの反対側の腕の付け根のリンパって言うんですかそこに違和感があったくらい

かえって不安になります

姉も毎回、38度くらいの熱を出し寝込んでいました

何事もさらっと流す性格なので身体もワクチンをさらっと流したんでしょう


ミミはパパが帰り触りまくられるので苦手のようです

「パパがシェクハラするにゃん おそとにでるにゃん」

2022030501.jpg



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

エンジェル

ワクチンの副反応がないのは良い事だと思います!!
私も1回目と2回目は大した事はなかったのですが、3回目は38度超えの熱が出て
結構キツかったです。4回目はどうなるのか不安です(>_<)
ご主人様、明日はきっと平熱に戻りお元気になられると思います。
ミミちゃん、つれない事言わないでパパさんのところにいてあげてね!!
by エンジェル (2022-03-05 22:23) 

ムサシママ

エンジェルさま、こんにちは♪
そっか~!(^^)!良い事なんですね
先生に聞かれ、前回どこもなんともなかったって言うと
「珍しいですね」なんて言われたものだから考えてしまいました
姉も38度台の熱を出して寝たきり状態になっていました
お粥を持って行っても食べようとせずちょっと心配でした
主人は今日は日曜日ですが仕事なので早朝に山口に帰っていきました
結構、根性があるなと思いました
ミミは自分勝手で我儘で困ります
でも、主人がブラシを持ってブラッシしようというと嬉しそうについていきます

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-03-06 12:49) 

raomelon

3回目 打ったところの反対側の腕の付け根に違和感
ムママさんらしい?副反応でしたね!?
私は、いずれも腕の痛みや微熱、倦怠感と
プチ若いアピールの副反応でした(笑)
ムパパさんお熱が出たとのことですが
看病してくれる方と癒してくれるミミちゃんが
いたので、心強かったですね(*´ω`)
by raomelon (2022-03-07 11:24) 

ムサシママ

raomelonさま、こんにちは♪
ん?私らしい?なんじゃそれは?
いたって普通、真面目、平均的でいい人の私ですがなにか?
微熱に倦怠感、なんでか、おめでとうございます
副反応が出ると免疫力が上がっているらしいので一応ね
優しいワタクシがいるので心強かったでしょうね、イヒヒ(^_^)v

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-03-07 12:26) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう



by イスラームでは (2022-03-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。