SSブログ

西側先進国の責任は?

今回のウクライナ侵攻は西側諸国にも大いに責任があると思います

「見ざる 言わざる 聞かざる」

政敵、ジャーナリストを次々に暗殺、チェチェンでの残虐行為、クリミア併合

西側先進国は見て見ぬ振りをしてプーを国家元首として認めてきました



満面の笑みで握手をし、自分の選挙区(本人は東京生まれの東京育ち)に案内し

東洋美人(日本酒の名前です。芸者さんではありません)でもてなしたアベちゃん

今はだんまりを決め込み核がどうのこうのと言い出した

そのお方をロシアに派遣しろと国会で堂々と言う立憲民主党の議員

「は?アホか」

西側諸国の指導者は原油、天然ガスを安易にロシアから受け続けたツケが回ってきたようです


核保有国は核抑止力を唱えてきましたが

人の弱みに攻め込む妄想家によって儚く消え去った

廣島はずっと核廃絶を叫び続けてきましたが外国では聞く耳持たぬと打ちのめされ

悲しい思いをしてきました

最近になってやっと理解をしてくれる外国の方々が多くなったようです


2022030901.jpg



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

raomelon

核のない世界の実現
世界の核兵器を一度にすべて無くしてしまいたいですね。
ムママさんのように清楚で美しい水仙(知らんけど)
お花は癒されますね~(*´▽`*)
by raomelon (2022-03-09 20:57) 

エンジェル

核が抑止力になるという妄想は今回の事で無意味だと証明されたと思います。
プーチンはそれを逆手にとって核を脅しに使い誰も手が出せません(>_<)
核のない世界・・・誰かが実現させてほしいものです。
by エンジェル (2022-03-09 22:45) 

ぼんぼちぼちぼち

水仙、葉っぱなしで飾るのも、とても綺麗なものでやすね!
参考になりやした。ありがとうございやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-10 09:42) 

ムサシママ

raomelonさま、こんにちは♪
核のない世界には一歩一歩地道に進めていくしかないです
あのですね~
いつも尻尾に一言多いんですけど(-_-)

エンジェルさま、紺
核のない世界は戦後ずっと広島は訴えてきました
やっとほんの数ミリ進んだかなと思っています

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
どういたしまして
我流で庭の花をいけています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-03-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。