SSブログ

不気味な一致

先日、ヤフーニュースで不気味な記事を読みました

ここで書かせていただきます

1914年7月28日

19+14+7+28=68  第一次世界大戦の開戦日

1939年9月1日

19+39+9+1=68  第二次世界大戦の開戦日 ドイツ軍がポーランドに侵攻をした日です

2022年2月24日

20+22+2+24=68  ロシアがウクライナに侵略をした日

68、不気味な一致です


第三次世界大戦は起きないと思っていましたが五分五分かな?

露外相が世界に向けた記者会見で自国露向けにプロパガンダを行うようになっては

末期的症状かなと思えてきます


毎日お祈りをしています

プーが心臓発作を起こしてあっちの世界が引き取ってくれますようにと

あっちの世界とは地獄です


2022031102.jpg



2022031103.jpg


ウチの猫でも見て癒されてください・・・えっ?癒しにも何にもならないって

ごもっともです^^;


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

U3

プーチンに、地獄に行って欲しいと願う気持ちは理解できますが、人を呪わば穴二つです。
私見ですが、第三次世界大戦になる恐れは大だと思います。
そうはなって欲しくないけれど、ある預言者が「ウラジミールが世界の覇者となる」と20世紀末に預言しています。
そうなったら世も末です。
by U3 (2022-03-12 10:16) 

ムサシママ

U3さま、こんにちは♪
ご指摘をありがとうございます
悪行が度を越していますから呪いたくもなります
ノストラダムスの大予言を思い出します
年代がちょっと違っていますが多分そうかな~
覇者となっても世界はボロボロ、それをどうしようというんですかね?

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-03-12 10:39) 

エンジェル

本当に不気味な一致ですね(汗)
第3次世界大戦なんて自分には無縁のものと思っていましたが
現状は入り口にいるのですよね・・・
ひたすら平和を祈るばかりです(>人<;)
by エンジェル (2022-03-13 10:03) 

ムサシママ

エンジェルさま、こんにちは♪
ちょっとしたことから戦争になるってことを聞きます
ウクライナ全土に戦火が拡大してますが
早く終息しますようにですね
21世紀に第二次大戦と見紛う戦闘場面を見ること自体ショックです
ほんとに祈ることしかできません
by ムサシママ (2022-03-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。