SSブログ

なんという気品でしょう

愛子さまの記者会見を拝見させていただきました

爽やかで清楚で溢れてくる品格、テレビの画面からでもオーラが出まくりでした

30分も原稿を見ずに話されたなんてキレッキレの優等生ですね

どこぞのお姫様と元お姫様の衣装はシルクだったからテカリ感があるけど

愛子さまはそれがなく落ち着いた雰囲気と言う服飾専門家の意見に納得です

大きな地震が続き被災地の方々の様子をテレビで観て心が痛くなっていました

コロナにウクライナ、どうしようもないどん底の心にホッコリとした光を差してくださいました

元お姫様とは天と地下数キロの差です

我が家の庭にも春が来ました

2022031802.jpg


2022031801.jpg


2022031803.jpg


今年の椿はどの木も花が傷ついてきれいではありません 理由は分かりません

2022031901.jpg


2022031804.jpg


2022031805.jpg


2022031806.jpg


2022031809.jpg

  ごめんなさいと言っているようです

2022031808.jpg

ボケは棘が自分の葉を貫通しています

2022031807.jpg

フキノトウ、真ん中の大きいのは芽が出てすぐの頃に踏んづけたのですが再生したようです

自然は逞しいです


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

raomelon

沈丁花の甘い香りが春を告げてくれますね^^
椿は傷みやすい花ですよね
綺麗と思って撮って来て、PCで観ると…よくあります^^;
お庭だとじっくり綺麗なのを探して撮れますね
どの花も素敵です(*'▽')
フキノトウいいなぁ・・天ぷら食べたい!
by raomelon (2022-03-20 23:00) 

ミケシマ

愛子さまの記者会見、ニュースでちょっと見ました!
手元を見ることなく自分の言葉でお話しされていましたね。
若干20歳で…すばらしいです!!
ご両親の血を受け継ぎ、聡明な方だなーと思いました。
お顔立ちも、雅子さまにも似てきましたよね(*^^*)
沈丁花も梅もとっても可愛いですね。ムママさんちのお庭の春♪
椿も素敵ですよ。一生懸命咲いている姿が愛おしい!
フキノトウ…大好物です。パスタなんかにしますがやっぱり天ぷらが一番ですね^^
by ミケシマ (2022-03-21 18:46) 

ムサシママ

raomelonさま、こんにちは♪
椿はほんと傷つきやすいですね
ワタクシみたいです
奇麗な花を見つけると褒めてあげたくなります
よくぞご無事でなんてね
春はいいですね♪いろんな花が・・・どれもみんな可愛いです
天ぷらか~そうきたか~^^;

ミケシマさま、こんにちは♪
ほんと若干20歳でなんですね ご立派です
雅子さまの聡明さを受け継いでいらっしゃいますね
庭の花が賑やかになってきました
もうすぐ桜も咲きそうです 
フキノトウ、やはりそっちですね^^;

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-03-27 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。