SSブログ

桜に雨

昨夜は雨でした

庭の花は雫をまとっていつもとは表情が違っていました

桜の花びらも重そうです

2022033109.jpg


2022033110.jpg


2022033107.jpg


雑草と呼ばれている小さな小さな花です

2022033102.jpg


鉢植えのチューリップは軒下に入れていたので大丈夫でした

2022033105.jpg


2022033103.jpg


カイドウも蕾を付けました

2022033108.jpg



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

raomelon

滴を纏った桜、美しいですね。
みずみずしく透明感がある花びら
これぞ、ワタクシが理想とするお肌です^^
こんな素敵な桜がお庭に咲いているなんて
優雅な気分に浸れますね。
お花見に呼んでもらおうかしら??
by raomelon (2022-03-31 14:05) 

ムサシママ

raomelonさま、こんにちは♪
是非いらしていただきたいですね
クーちゃんやムサシの話題で盛り上がるでしょうね
優雅は置いといて・・・
桜が咲くと一年の区切りみたいで
新たな気持ちで頑張ろうってなるんですね
桜のある日本に生まれて良かったです
理想のお肌、あれからどんな感じでしょう?
発表はもうすぐかな???

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-04-01 11:22) 

エンジェル

雫をまとった桜の花びら、素敵ですね✨
どのお写真もそれぞれの花の美しさが伝わって参ります✨
二科展に何度も入選されたのも納得です!!
by エンジェル (2022-04-01 16:40) 

ムサシママ

エンジェルさま、こんにちは♪
ありがとうございます☆
二科はかなり負担になるので出品するのを辞めました
同じ系統の組み写真3枚、それと単写真4枚をレベルを揃えて出すのは大変でした
今は自分で撮りたいように撮っています
趣味の世界はこれでいいんですね(^^♪
by ムサシママ (2022-04-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。