SSブログ

桜にヒヨドリさん

家の中から外を見ると桜にヒヨドリさんが来ていました

急いでカメラを取りに行きそのまま家の中から撮りました

2022040201.jpg


2022040202.jpg


2022040203.jpg


桜を愛でているのかな?と思ったら

やっぱ、花より団子でした

2022040204.jpg


鳥のことは言えない、当方、同じく花より団子派です


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

エンジェル

鳥を撮影するのって難しいです。
見事に捉えていらしてさすがですv(o^-')
私は花も団子も・・・と欲張りです(笑)
by エンジェル (2022-04-02 23:34) 

ムサシママ

エンジェルさま、こんにちは♪
鳥は難しいですね
いつも行き当たりばったりです
「お願いだからいうことを聞いてよ~」なんて感じです
花も団子も両方いいですね(^^♪
年と共に花にちょっと傾いてるかな?

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-04-03 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。