SSブログ

まったりミミ

今日の広島は小雨が降っています

ミミは外出せずにずっと家にいます

まったりと気に入った所でネムネムです

猫が寝てるだけで猫好きは幸せを感じます←(はい、親バカです)

アンヨを出してベッドでお休み

2022053001.jpg


変な寝方

2022053002.jpg



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

エンジェル

犬好きも同じですよ〜寝顔を見てるだけで愛おしいですU^ェ^U
前記事でお母様の事存じ上げず、失礼いたしました。
長く介護生活をされていたのですね・・・
私の母は頭はしっかりしてますが、目が見えず糖尿病を患ってあちこちに痛みを持ち長生きするって大変な事だなと感じています。今の課題は母の楽しみを見つけてあげる事です。犬好きの母なのでアニミニを連れて行くのが一番の親孝行なのかもしれません。

by エンジェル (2022-05-30 12:58) 

ミケシマ

こちらは今日も爽やかないい天気です^^
こんなお天気はあと数週間かな…たぶん6月10日頃には梅雨入りでしょう。。
猫が寝ている姿、ものすごい癒しですよね(*^^*)
ほんと幸せな気持ちになる♡ よくわかります。
ミミたん、可愛い寝方してますね。モフモフしたいです!!
by ミケシマ (2022-05-30 15:52) 

raomelon

気に入った所でネムネム
ミミちゃん、至福のひと時ですね^^
ほんと、わんにゃんの無防備な寝姿は
可愛過ぎますよね。
寝顔を見ているだけでも癒されます~(*´▽`*)
変な寝方?も気品あるように見えるから、不思議^^
by raomelon (2022-05-30 18:51) 

ムサシママ

エンジェルさま、こんにちは♪
こちらこそ言葉足らずで失礼いたしました
親孝行は自分ではしたつもりでも後悔が襲ってきます
もう少しあれこれしてあげていたらと思い悲しくなります
母の場合は75歳くらいから完全に分からなくなり
私の認識も出来ませんでした
エンジェルさまのお母さまは頭がしっかりされているので
良いですね
親と意思疎通ができないことは辛く悲しかったです
アニーちゃんとミニーちゃんが心強い応援団ですね

ミケシマさま、こんにちは♪
梅雨入り、もうその季節ですね
今の晴れを大切にしたいです
ミミはモフモフするとミャーと返事をしてくれます
名前を呼んでもミャーです
お愛想だけは抜群にいいです(^^♪

raomelonさま、こんにちは♪
あらま、お上手でいらっしゃることと思ったけど
やはり「気品」感じられますか~(爆)
ワンにゃんの持っている不思議な力に日々感謝です
本人?達はな~んにも思ってないのでしょうけど・・・。

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-05-31 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。