SSブログ

ミミの椅子

ミミは家中の椅子を自分のものと思っています

今朝、お座敷に行くと仏様の前の椅子の上に

2022062801.jpg


サイズ的に無理がある

2022062802.jpg


2022062803.jpg


側に寄ってもピクリともしない

2022062804.jpg


完全熟睡中

夜遊びが過ぎるんですね

どうしようもないので下すと

「なにしゅるニャン」と睨んで私が悪いことをしたかのように再び上がる

2022062805.jpg


仕方がないので台所でミミのごはんをカシャカシャすると案の定、来ました

食い意地がはっているので扱いやすいです


ミミの夜遊びには参っています

2時、3時に出て行き4時、5時に帰ってきます

猫に過酷な試練???を与えられてそれでなくても夏は弱いのに寝不足で益々参っています

私の寝室のドアを引き戸にしたのが間違いのようです

他の戸同様悲惨です

2022062806.jpg



nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ミミちゃん、見事にはみ出してやすね〜
猫ちゃんって、なんでこういう無理無理な場所が好きなんでやしょうね?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-28 12:04) 

ミケシマ

ミミたん♡
こんな小さな椅子にも寝てしまうなんて可愛すぎます!
おろしてもまた上っていくなんて相当気に入ってるんですね(*^^*)
夜遊びミミたん 笑
何をしてくるのかな~ 気になりますね^^
by ミケシマ (2022-06-28 12:06) 

raomelon

お家の椅子はミミちゃんの物
ミミちゃんの物はミミちゃんだけの物でしょう~
それにしても、器用に乗ってますね。
おんニャの子が夜遊びは、心配ですが
夜行性なので仕方ないのかしらね…
ムママさんの寝不足で、美貌への影響の方が
一大事かしら??
by raomelon (2022-06-28 21:08) 

ムサシママ

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
そうなんです、猫ってなんでそんなとこにいるの?
って感じですね
個性があっていいと言うのかな???

ミケシマさま、こんにちは♪
おろした瞬間、睨まれたんですよ
すぐに上がって、ここ私のって感じですね
夜遊びには参っています
デートでも?と思ったけど、それは無い無いです
暑いから風通しのいい所で寝てるかもです

raomelonさま、こんにちは♪
ミミはそう思っているでしょうね
どの椅子にも毛がついていてバアヤはコロコロを持って
お掃除に励んでおります
おんニャの子?もうおばはんなのでその辺で寂しく寝ていることでしょう
オホホ、奥様、ワタクシの美貌のことまで
ご心配ご無用、もともと持ち合わせていないものですから・・・。

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-06-29 17:00) 

エンジェル

ミミちゃん、居心地の良い場所(飼い主の座る場所)を選んでいるんですね=(^.^)=
我が家のワンコ達も私がいつも座ってるソファーを占領している事がよくあります。
でも私はお尻をよいしょって割り込ませると結構すぐにどいてくれます(^w^)
猫ちゃんは夜遊びでストレス解消しているのかしら?
ワンコは放し飼いが出来ないのでお散歩させますが(^^;
by エンジェル (2022-06-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。