SSブログ

藪蚊アレルギーの猫

ミミは藪蚊アレルギーがあります

耳と鼻の上を噛まれ大変なことになります

病院に行っても飲み薬を処方される程度でいたちごっこ的になるので行きません

ミミを迎えて7回目の夏ですがなんとかなるでしょう

今まで外猫など10数匹を育ててきましたがアレルギーの子は一匹もいなく

ミミが初めてです

以前いたミュンミュンの巻き爪で大変な思いをしたことがありますが

アレルギーほど深刻ではなかったです

昨日今日とこの椅子がお気に入りのようです

2022071502.jpg


2022071501.jpg


2022071503.jpg


最近は夜遊びがひどく(だから蚊にかまれるんです)昼間は熟睡モードです

出血で汚すのでマットをひいています

これからまだ酷くなるのでミミは秋まで出番はないでしょう


ミミの後はお目直しに奇麗なお花です

2022071504.jpg


2022071505.jpg



nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

アレンジメント、すごい素敵でやすね!
まあるいフォルムも、グリーンが入った色合いも!
パール?も効いてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-16 12:01) 

ムサシママ

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
素敵でしょ♪
ニコライバーグマンさんの会社の方が作られました
色合いが素敵で大満足です
パールは入っていないのですが・・・何かの実ですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-07-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。