SSブログ

猫のミミ

これは何?

2022080101.jpg


ミミのアンヨでした

2022080102.jpg


最近は殆どの時間を外で過ごし、家に入るのは食事の時のみ

夜は外で寝て、明け方3時、4時頃に起こされています

ご飯を食べに帰るだけですぐに出て行きます

なんちゅう猫じゃと恨めしくなりますが可愛いので許しちゃいます

藪蚊アレルギーは最盛期?を迎え大変なことになっています

アレルギーがないと可愛い?(親バカですみません)猫なんですが・・・。

2022080107.jpg


この暑さ、飼い主共々秋が待ち遠しいです

外出も忘れた頃にする程度

暑さとコロナでこれでいいのだと自分に言い聞かせています


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

ミケシマ

ミミたん最近はお外生活なんですね^^
お外で寝ていても「ここにいるよ♡」とアンヨでアピール。かわいいなっ!
ミミたんほんとにとても綺麗で美人な猫さんですよね(*^^*)
親ばかじゃないですよ~満場一致ですよ~
屋根の上にいたミミたんもかわいかったです(≧∇≦)
自分で降りられなくなるなんて…
飼い主ゴコロをくすぐるわ♡
by ミケシマ (2022-08-01 18:01) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、涼しい場所を知ってるのか、夏場は食事以外帰ってくないことってありやすよね。
うちにいたコもそうでやした。
ともあれ、早く秋になってほしいものでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-02 13:23) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミはお外の子になっちゃったんです
猫を飼っている実感がなくなりそうでなんか寂しいです
ミミにありがとうです
美人な猫さんなんて言ってもらえて親子共々?嬉しいです
屋根に上がれたんなら降りれるでしょってとこですが
帰り道が分からなくなるほど頭が悪いのか甘えているのか
どっちにしても手のかかる猫です

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
猫は涼しい所を見つける天才で、
側に寄ると風の道だったりします
ウチにいないので猫を飼っている実感がなくなりそうです
この暑さ、いつまで続くんでしょう?秋が待ち遠しいです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-08-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。