SSブログ

何ということはないミミ

今朝、元気に出て行ったミミ

暫くすると庭でナメなめ

ただそれだけの事でした

ごろ~ん

2022082921.jpg


ナメなめ

2022082922.jpg


2022082923.jpg


2022082926.jpg


写真を送信していてアホらしくなりました

皆さま、ごめんなさい m(__)m ボケボケでした


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ミケシマ

ミミたん、元気になってほんとうによかったです!
ゴロンゴロン&舐めなめ、可愛いです(*^^*)
病院で施される治療、猫だけでなく人間も
投薬や手術なんかは危険と表裏一体ですよね。
薬は効能はあるけど副作用もあるから毒にもなる
手術だって麻酔をしたり切開したりすれば別の危険を伴います。
私は子どもの頃から強い薬を飲み続けていて、もうそれは止めることのできないものですが
病気自体にというよりは薬の副作用のことでずーーーっと悩んでいます。
まぁそのとき治療をしていなければ私はいまここにいなかったかもしれないし
どう選択するかは難しいことですが…
ミミたんは自然体でいくのがいちばんいいでしょうね(*^^*)
いきもの(人間含め)の生命力や自然治癒力ってスゴイですよね!
by ミケシマ (2022-08-30 14:51) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミは今まで通りに生活をしていますがちょっと弱々しくなったかな~?
ウチにきて7年目に入っているのでもうおばあちゃんなのかもしれません
もとノラちゃんは年齢が分からないのが辛いですね

私は大の病院嫌いでちょっとくらいは我慢をしています
薬の副作用はあるでしょうね
主人は次から次にとあちこち悪くなり薬も数種類飲んでいます
どれも軽めなので深刻度は低いです
ミケシマさんのブログで色々読ませていただきました
私だったらどうなっていたか、強くは生きられなかったと思います

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-08-30 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。