SSブログ

地球って広いらしい

サッカーは全くもって分かりませんが

強豪ドイツに勝ったことで大変な喜びと騒ぎになっていることは分かります

日本代表の皆さま、おめでとうございます

そしてサポーターの皆さま、お疲れ様です

森保監督と最後の決勝点を決めた浅野選手は

サンフレッチェ広島の監督と選手だったので記憶に残っています

浅野選手はよく点を入れるな~と思っていたらすぐに外国に行っちゃいました

サッカーで盛り上がっている世界と全土停電が伝えられ

日々、人命が失われているているウクライナ

このギャップをどう処理すればいいのか分かりません

割り切って考えることが出来ず複雑です


紅葉したモミジと雨、昨日撮りました

2022112403.jpg



nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

ミケシマ

サッカー、ドイツに勝ちましたね!まさかの…笑
1点め、2点めと入れたときは興奮しました。
あとは点を取られないようハラハラ見守っていました…
お膝でまるが寛いでいたのですが
興奮して歓声を上げたらダッシュで逃げていきました…ごめん、まるちゅん…
モミジのお写真とてもきれいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ムママさんちのお庭??
by ミケシマ (2022-11-25 18:33) 

ぼんぼちぼちぼち

モミジ、今が一番の見頃でやすよね!
綺麗でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-26 09:39) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
試合はドイツに点を入れられず~と押されていたので
またいつもの負けパターン化と思い寝てしまいました
朝起きてビックリ!かか勝っているではないですか
目と耳を疑いましたがまぎれもない事実でした
おかげで、まるちゃんが犠牲者になったんですね
かわいそ(>_<)
モミジはうちの庭にあります
両サイドに同じ大きさのモミジがあるのですが左の木はまだ緑
右の木は半々、毎年なのでなぜか不思議です

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
毎年、癒されていますが
年末が近づく合図のようで・・・^^;

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-11-26 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。