SSブログ

応援美女

サッカーワールドカップも佳境に入ってきました

サッカー音痴の私が注目をしたのは各国の応援美女

ふむふむな~るほど、皆さんお奇麗な方ばかりですが美女と呼ばれるにはどうかなって方も。

中でも一番目立ったのはクロアチアのド派手な美女

おばさんといたしましては目を覆いたくなる

この世の半数は女性なんですけどと言いたくなる

クロアチアが負けてネットから消え去りましたが一言

美女の条件に品位、品性、品格も加えて頂きたいです

イスラム教の国であの格好をすることに対してはあっぱれですが・・・。

もう一言

美女応援団が出たのなら美男子応援団もネットにあげればと思うんです

選手に多くのイケメンがいますがそれとは別枠で出せば楽しくなったかもです

くどいようですがこの世の半数は女性なんですから


この植物、なんて言う名前かな?ウチの子なんですがね

2022121401.jpg



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

エンジェル

サッカーワールドカップ、日本戦は観ていましたが美女の応援団は気が付きませんでした(笑)そんなにど派手だったのですか?ちょっと興味ありw
この植物、見たことあるような無いような(^^;
アロエに似ているような気がしますが・・・
結局名前は分かりませんm(_ _)m
by エンジェル (2022-12-14 21:24) 

ミケシマ

サッカー観てますよー\(^o^)/
今日はアルゼンチンvsクロアチア戦を夕飯を食べながら観ました。
メッシのスーパープレーに釘付け!
応援団、綺麗な女性はよく写りますね。
ド派手なクロアチア美女… あとで確認してみますね 笑
丸い葉っぱ…わからにゃい(>_<)
わかったら教えてくださいね(*^^*)
by ミケシマ (2022-12-15 00:43) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすよね、美男応援団もいてほしいでやすよね!
あといつも思うのは、温泉の公告。
美女ばかりだから、あれも、美男が湯に使ってるポスターも作ってほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-15 14:43) 

ムサシママ

エンジェルさま、こんにちは♪
クロアチアの美女はド派手を通り越して嫌悪感ものでした
男性には受けたらしいですが普通の女性も見ているんですから
もうちょっと控えてほしいです
この植物は寄せ植えの中の一つだったので名前は分からないままです
小さな寄せ植えで他は全て枯れましたがこの子だけが生き残りました
多分分からないと思います^^;

ミケシマさま、こんにちは♪
にわかサッカーファンは日本が負けてそれ以後は適当に見ています
メッシはワールドカップ最多試合数?の記録を更新するみたいですね
ド派手なクロアチア美女は普通にしていれば美人なんですが
化粧は濃く、衣装は布を倹約することは良いことですが
程度の問題かとって感じです
丸い葉っぱは永遠の謎かと思われます

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
美しい女性は観賞用として用いられているから仕方がないです
美人はいるだけで重宝がられていいな~なんてね
美男が湯につかっている図、受けるかもです。はい。

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-12-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。