SSブログ

ミミの命の恩人 三ツ星グルメ

昨年の夏に具合が悪くなりごはんが全く食べられない日々が続き覚悟をしました

カリカリは一切食べられずとろリッチで命を繋ぎました

2023010505.jpg


そしてフレークが加わり

2023010503.jpg



おやつのこれ

2023010504.jpg


徐々に良くなり今では普通にカリカリを食べられるようになりました

まだ完全復活ではありませんがなんとか普通に暮らしています

起きてすぐ寝ぼけ眼です

2023010502.jpg



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

エンジェル

ミミちゃん、元気になって良かったです=(^.^)=
毎日のフードはとても大切です。
我家のアニーは数ヶ月ごとに血便が出てしまい
獣医さんに相談したところフードが合わないのではないか?
肉アレルギーかもしれないとの事で魚系のフードを紹介してもらいました。
その後は一度も血便もなくかれこれ7、8年になります。
ミミちゃんももしかするとフードが合わなかったのかもしれませんね。
まだまだ長生きしてね!!
by エンジェル (2023-01-05 22:29) 

ムサシママ

エンジェルさま、こんにちは♪
ミミは普通の生活をしていて
お天気のいい日は外で日向ぼっこをしています
具合が悪くなった時に無理に病院に連れて行かなくて良かったです
マルチーズのチロとムサシの教訓が生きました
アニーちゃんはフードが会わなくて肉アレルギーだったんですか
驚きです
ミミはその後、元気にカリカリを食べているので大丈夫でしょう
元気に長生きを望んでいます

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-01-07 11:18) 

ミケシマ

寝ぼけまなこのミミたん可愛いですね(*^^*)
この、猫さんが眩しそうにしているお顔だいすきです。
ミミたんごはんが食べられるようになって本当によかった
ムママさんのご尽力のおかげですね。
うちのミケは糖尿病を患いながらも元気にしています
いま16歳。
ミミたんより少しお姉さんですよね。
一緒に長生きしようね、ミミたん(*^^*)
by ミケシマ (2023-01-07 15:47) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
椅子の上で寝ていてそのままパチリです
ミミは今のところはなんとか元気にしています
でも以前に比べたら元気がないかな~って
保護猫なので年齢が分からないところが辛いです
愛情をたっぷり注げば応えてくれますね
ミケちゃんは糖尿病でもお元気そうで何よりです
16歳ですか~以前うちにいていじめにあって
近所に移り住んだ子チビは20歳まで生きました
黒い毛が白髪になっていましたが最後まで元気にしていたそうです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-01-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。