SSブログ

ミーちゃんの子猫

山口県吉敷郡小郡町(今は山口市)に転勤になり野良猫のミーちゃんに出会いました

出会って暫くするとミーちゃんは子猫2匹を連れてきました

小虎とチャトランです

05.jpg


03.jpg


14.jpg


チャトランは元気がなく弱々しかったせいか暫くして姿が見えなくなりました

04.jpg


ミーちゃんと小虎は仲良し親子でした

21.jpg


01.jpg


02.jpg


06.jpg


夏の朝、いつも私の車の上で寝ています

主人のカルディナの上には上がりません

13.jpg



ある日の事

          こんにちは

09.jpg


          誰かいる

           は~い、なに?
          
07.jpg


          

08.jpg


          ここ僕達の縄張りなんだけど

           ボ、ボク知らない、ママに連れてこられたの

10.jpg

      
    この子ったらもう
    ご飯の素のおばはんが可愛がっている白いもこもこにちょっかい出したらダメでしょ

11.jpg


          ふ~おかんこわいよ~


お庭にはウサギさんがいます

20.jpg



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

ミケシマ

チャトランは男の子かな?
小虎に比べて体も少し小さいように見えますね。
ごはんを食べている姿が愛おしいです…(T_T)
ママのミーちゃんとこんなに仲がいいってことは小虎は女の子?
いや男の子でも子猫のときはママと仲良しか。
ふたりで並んで寝ている姿がほほえましいですね(*^^*)
ミーちゃんママの
「ご飯の素のおばはんが可愛がっている白いもこもこ」
に笑ってしまいました(*´艸`*)
甘えてる小虎が可愛いですね。
by ミケシマ (2023-01-25 15:09) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
チャトランは女の子でした
最初から弱々しくて保護をしない限り長くは生きられないと思っていましたが
借家住まいで猫を飼う許可を得ていなかったので無理でした
広島に連れて帰ろうとも思いましたが来なくなり叶いませんでした
小虎は男の子でした
ミーちゃんと同じ位の大きさになった頃から見かけなくなりました
独り立ちをしたと信じています
私はどの猫にとってもご飯の素なんですね~(^^♪
それがまた嬉しいです
小虎は天真爛漫で可愛い猫ちゃんでした
関わりあえたことに感謝です

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-01-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。