SSブログ

F35ALIGHTNINGⅡ

春なのか、花粉症のせいなのか、はたまた何をとち狂ったのか手元にこれがあります

2023030803.jpg

          F35

プラモデル作りが趣味の友達に感化されて作る気になりました

「プラモデル、私も作りたい」

友達「初心者は車か戦車が作り易くていいよ」

「やだ、ジェット戦闘機」

これがそもそもの始まりでした


箱をオープン

2023030804.jpg


なんじゃこりゃ、中には小豆サイズの部品もある

ま~ゴマサイズでなくて良かった と、物は考えよう

2023030802.jpg


中学以来プラモデルなんて作ったことのない超初心者

取説にサラッと目を通しユーチューブで軽めの研究をし

ここでメゲルと女が廃るとばかりに意気込みだけはノリノリ、腕前はズブズブの素人

何とかなるさと適当に決意

要するに外見のこれを壊さなければパット見F35

2023030801.jpg


意図しないデフォルメ、アレンジは気にしない気にしない

見えないところは ひ・み・つ。。。

色は31色、それも混ぜ合わせて使うなんて出来ない芸当なので置いといて無視無視


これから無謀な挑戦をじみ~に進めていきたいと思います

不完全ながらの完成は半年後かな?一年後かな~?

と、書いて来て逃げ腰、弱気・・・

老眼とおぼつかなくなった指先、衰え始めた脳みそに聞くしかないです

ウチに来たプラモデルさん、ごめんなさい


友達が作ったプラモデル、これを見て作りたくなりました

2023030807.jpg



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。