SSブログ

ショックです

良くない事は続きます

今朝、近所の人と話していて、いつものかかりつけ医が閉院されると聞きました

え~~~っ!もうパニックです

物心がついた時から先代の先生にお世話になり

両親が幾度となく危なかった時も幼馴染の先生の対応が良かったから

父93歳、母90歳まで生きることができたと感謝をしていました

私もこれから年を取りお世話になる機会も増えるな~と思っていた矢先の閉院

先生ももうお歳なので覚悟はしていましたが現実問題として向き合いオロオロしています

歩いて3分の距離も魅力的でした

これからは歩いて5分の内科で診てもらうことになりそうです

今までの蓄積されたカルテは廃棄かな?

ま、いっか~仕方ないです

気持ちを入れ替えて健康で長生き・・・決意です

2023032001.jpg



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

ムサシママ

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-03-22 15:20) 

ミケシマ

ムサシママさん、お骨の方はお変わりありませんか?(*´艸`*)
ずっと診てもらっていたかかりつけ医が閉院だなんて…ショックですね!
いまの時期は別れの季節ですね。
私も、10年お世話になったディーラーの担当の方が転職することになって寂しいです。
とてもいい方だったので…次の担当の人はどうかな…と心配です。
あれ、ムママさんとだいぶ次元が違うような(;^ω^)
新しいお医者さんに移って、今までの経緯などを全部説明するのは大変ですね。
by ミケシマ (2023-03-23 00:49) 

ぼんぼちぼちぼち

長年お世話になっていた病院が閉院って、ショックでやすよね。
次にお世話になる病院も、いい先生だと良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-24 09:46) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
骨の方はボチボチでございます(^-^;
閉院と聞いてパニクッてしまいました
いえいえ次元は同じで10年は長いです
その方の転職はポッカリ穴が開いたようでしょう
新しいお医者様は薬を沢山出すと聞きます
今までのお医者様は必要最低限で済まされていました
私は薬のアレルギーが出たことがあるのでちょっと心配です

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
かなりのショックで未だに引きずっています
いい先生であることを願っています。さ~どうでしょ?

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-03-24 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。