SSブログ

水菜に虫が~(-.-)

水菜を洗おうと水につけると黒いものが流れ出て

よく見ると小さな虫です

2023042001.jpg


これが大きかったらギャ~~~になりますが小さいのでキャッです

動くので生きている

2023042002.jpg


寒い野菜室の中で耐えてたのね

どうするか考えてティシュでくるんで庭にポイ!

虫がいるのは農薬があまりかかってないと言うこと?

良いではないですか

広島市で生産された水菜でした

虫の苦手な方すみませんでした

お目直しに我が家のミニバラです

2023042003.jpg


2023042004.jpg



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あらー、虫さん、野菜室で寒かったでやしょうね。
仰るように、虫がいるということは、農薬が少ないということだから、その点では安心でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-24 14:40) 

ムサシママ

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
最初は動かなかったんですが水の中でもごもごし出して
生きてるんだ~
寒さに耐えて頑張っていたからコロすには忍びなかったので庭にポイしました

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-04-25 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。