SSブログ

今日から4月♪

新たな気持ちで頑張る!
めでたくムムも懐妊したし、ベビーの誕生が待ち遠しいです♪

全然、手入れをしていない庭にも花が咲くものですね。
かわいいです。。。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

猫谷姫

え(゜○゜)!ん、な、、なんのことなの~~!!????
(-""-;)ムム・・・ムムちゃんってムサシ君よね?!えっと~
オノコ=♂だったよね~?え(゜○゜)!違ってたらもうどうしよう?
御懐妊=妊娠遊ばされたちゅうことよね!!ここでわたしゃ、
(=`ェ´=) ム!4月1日=エイプリルフール?!
そういうことなんすか。でももし、もしもよ。亀よ、亀サンヨ~~♪
と歌ってる場合でなく、ほんとはムムちゃんが♀子でほんまに
御懐妊?だったらどうしよう。一応いうておこうぞ!!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)そうじゃ、忘れるとこじゃった!
お庭のお花すごく綺麗で素敵ですぅ。センスいいですね!
by 猫谷姫 (2005-04-01 17:41) 

sera

ん~ベビーの誕生ですか。。?おめでたい春ですね!!
花もこんなに色々な色で咲いて、賑やかですね♪
おめでとうございます♪
ムちゃんがお嫁さんをもらったのでしょうか。。
by sera (2005-04-01 20:21) 

まるちゃん

こんばんは。
お花が綺麗!!
水仙と椿と???恥ずかしいけど、教えてください~♪
それとぉ~~エイプリルフールだから?
私もムサシ「君」って思ってたから~ご懐妊されたって??
本当だったら、勘違いをごめんなさい!そしておめでとうございます!!
by まるちゃん (2005-04-01 20:38) 

ムサシママ

猫谷姫さま>
お祝いまで言ってもらってどうしましょう(;゜(エ)゜) アセアセ
そ、そ、そんなに悩まないでください、
今日は4月1日、お察しの通りエイプリルフールではないですか。
ちょっとオイタが過ぎたかな・・・。
ムサシは名前の通り男の子です。
女の子にムサシをつけても面白いかもね。
男の子にメリーちゃんとか・・・。(笑)

庭の花は植えっぱなしで草取りもしてないので遠目に撮りました。

seraさま>
ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今日はエイプリルフールと言う事でお許しを・・。
でも、ムムの赤ちゃんが欲しい今日この頃です。
かわいいでしょうね♪

あちこちで花が咲いて春を感じています。

まるちゃんさま>
ピンポーン、水仙と椿です。
真冬に咲く水仙と今時期に咲く水仙が交代でいいですよ。
真冬は普通の水仙で今のは大きくて華やかです。

はい、お察しの通りエイプリルフールです。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ちょっとオイタが過ぎました。
ムサシは男の子です、ごめんなさい。
by ムサシママ (2005-04-01 21:07) 

ゆう

目ヂカラ認定しました~♪
ムサシママさんの目ヂカラの記事にTBはりました~。
そして、私も見事引っかかりました、エイプリルフール・・・
ムサシママさんの記事に。
っていうか、ムママ?ムム?え~っつ?!
ムママぁぁぁ(なぜか)????
って、一人PC前で大騒ぎ(笑)
by ゆう (2005-04-01 22:11) 

じゅん

ムサシママさん びっくり、ドッキリ、驚いて・・・ムサシくんは男の子の筈。。エープリルフールでしたか・・・
ムサシママさんのお家はお庭が広いんですねー!そこに四季折々のお花があっていいですね~。手入れもお大変でしょうが。
あの~、以前からお聞きしたかったのですがムサシくんはお外散歩しないのですか?そういう犬種なのでしょうか?
あの真っ白いフワフワ毛のムサシくんだからお散歩させられないのかな?と思っているのですが・・・
by じゅん (2005-04-02 09:34) 

ムサシママ

ゆうさま>
niceをありがとうございます♪
目ヂカラ認定とTBも重ねてお礼を~☆
大騒ぎさせちゃってごめんなさいです。
ムサシは一応男の子でムママはもう歳なので男みたいなものでして。(笑)

じゅんさま>
そうなんです、エイプリルフール、年に一度のお祭りみたいなもので、
私って結構、乗り易いタイプなんです。
驚かせちゃってすみませんでした。<(_ _)>

ウチは庭と言うか山と言うか、とにかく凄いんです。
緑に囲まれたと言えば聞こえはいいのですが
お察しの通り手入れにはいつも泣かされています。
今日、水仙の所に少し手をいれてきました。

ムサシは外を散歩させないようにしています。
前のマルチーズが予防接種をしていたにもかかわらず
病気をうつされたので神経質になってしまったのです。
前の子も公園などしか歩かせませんでしたがモップ状態で
足元は真っ黒になりました。
静電気でも起きるのでしょうか、とにかく身体全体がグレーになるのです。
ムサシは獣医さんに相談すると家の中だけで十分と言われ
外には出さないのです。
でも、ドライブが好きなので連れて行ってますが
10分も走れば満足してくれるのでかなり楽です。
by ムサシママ (2005-04-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0